2010年05月07日

九州物産展♪

 
    今日も行って来ましたぶーん

那覇市のパレット久茂地りうぼうの6F催事場にて
行われている…

『九州物産展♪』

お友達のトキ坊さんが
ご実家の青木製麺さんの茶屋にて頑張っているので(^o^)丿
前回はタイミングが合わず食べれなかった(;_:)
「皿うどん」を食べる目的で♪


友人☆MT Reiko♪と、TAKEMI.さんを誘って☆


長崎ちゃんぽん・皿うどん・黒豚餅肌豚子さんを注文しハフハフ・モグモグ(^u^)

量が多く、絶対に食べきれない(^_^;)と最初は思っていたのに…

あんまり美味しくて(*^。^*)
気がつくとΣ(>д<)!
完食してました(笑)



野菜もたっぷり、シーフードもプリップリッ☆

お腹いっぱいで、物産展内をブラブラ散策し♪
帰り際には、友人☆MT Reikoから「はいっ♪」と、
渡された紙袋には…


カステラと和菓子が!!
たくさんお土産を買い込んで、荷物いっぱい持ってたのは、それだったの〜(・。・;

ありがとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
帰り際のサプライズ☆に
とっても嬉しかったです。

二男、帰宅してすぐに見つけて(;一_一)
おやつに早速いただきました♪



「九州物産展」は来週月曜まで開催中です♪

一番奥の茶屋のブース「青木製麺」さんの、皿うどん・長崎ちゃんぽん・・・
他にもメニューいろいろ・・

美味しいからオススメで~す☆

明日は、皿うどんの特売があるとか・・・(^_-)-☆

ワタシは今日も、生麺のちゃんぽんセットをお買い上げ~♪
週末にまたお手伝い大好きチビ達と作って食べるつもりで~す(*^^)v


同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 19:09 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
実は チャンポンたるもの苦手だと思ってたんですよ~
でっ 皿うどんにしたのですが うま~い
こんな美味しい食べ物あったんだ~
満腹 大満足でしたね 明日のランチは 長崎チャンポンに決まり
Posted by MT Reiko at 2010年05月07日 20:51
いっちゃま♪


本日も ありがとうございました。


感謝です…


次の旅が終わって 休みがきたら


また、いっちゃま♪ランチに行きたいです。


よろしくお願いします。
Posted by トキ坊。 at 2010年05月07日 21:01
MT Reiko♪

マジでぇ〜Σ(@_@;)
ちゃんぽんも皿うどんもめちゃめちゃ美味しいよ
中学の修学旅行で九州行った時に食べなかった?


でも、青木製麺さんのはまた格別に美味しいよ
今日の皿うどんも、美味しくてペロッっと食べちゃったね(笑)
あの量をまさかの完食

お土産もありがとねm(__)m
こちゅけ、レイコさんにお礼したいんだって(笑)
今度、聞いてあげてね
Posted by いっちゃん♪ at 2010年05月07日 21:43
とちこたん♪

いえいえこちらこそ、いろいろと ありがとうございました。
m(__)m

プリン大福待ちきれず凍ったまま無理矢理食べました(笑)
解凍した方が美味しかったはず

皿うどんめちゃめちゃ美味しかった
さすが感動しました
行って良かった
急な誘いに付き合ってくれた二人にも感謝です。

ついつい忙しい茶屋でゆっくりゆんたく長居しそうになりました(笑)

来月、旅から戻ったら…
我が家のオウチカフェに是非また、いらしてください
お待ち申し上げております

今日はごちそうさまでした
Posted by いっちゃん♪ at 2010年05月07日 21:52
おぉ~っ \(◎o◎)/
いっちゃまのブログを覗きに来たら
九州物産展ランチの記事がアップされてる~っ♪

今日、(もう昨日か) は
ランチに誘って下さって ありがとうございます。

あと1回は行きたいなって思ってたから
具現化出来て良かったです 。

前回は皿うどんを食べたのですが 、、、美味しかったです ♪
そして 今回のチャンポンも さすが って感じ !!

青木製麺の麺は 美味しい~  スープまで完食です。
いっちゃま、レーコさん 共々 完食 、、、 大満足でしたね~ ♪
Posted by TAKEMI.TAKEMI. at 2010年05月08日 02:29
TAKEMI.さん♪

開催中に早めに記事UPしなきゃ!!と焦って(^_^;)
夕方・・・夕飯のカレーを煮込みながら記事UP早々にしましたよ~♪
(笑)

こちらこそ、お仕事前の貴重な時間にお付き合いくださいまして
ありがとうございました♪

そうそう!!スープまで飲み干してましたね・・・。
スゴいわぁ~(*^。^*)(笑)
って、、、ワタシも完食したけど。。。ヘヘヘ。

美味しかったですね~☆
雨の中、行ってよかった~♪

我が家の今日のお昼ご飯も、「長崎ちゃんぽん」デス。(*^^)v
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年05月08日 10:05