2010年05月09日

ありがとね〜☆

こども達が、おこずかいで買ったという(初!)カーネーションのお花をプレゼントしてくれました♪
(o^-^o)嬉しいぃぃぃ〜☆

お手紙つきです。

字が汚ない…(-_-;)長男。
指摘したいのを…グッΣ(>д<)!とこらえて(-_-;)


『ありがとう。嬉しいよ。お母さん♪(o^-^o)』
お礼の言葉を言いました。
ひとりひとりをギュウッっとハグしてありがとうを伝えました。

二男が、俺が書いた英語のシールも読んで!と言うので…
見てみると、、、


(x_x;)読めません。(汗)
なんだこりゃ?ロシア語か?(笑)

素直に読めないなぁ…と言ったら…
怒り出して(>д<)!
「ちゃんと読んでぇー!」って。

「お母さん、英語上手じゃないから何て書いてあるかこちゅけが読んでちょうだい。」
と、言ったら…



『だってぇー!オレも何て書いてあるかわからないのにぃー英語上手じゃないから!』って…( ̄ω ̄;)



あ、あのぉ…(-_-;)
じゃあ、解読不可能じゃないですかね…。
コレって…。(爆)

母の日に、「お母さんいつもありがとう」って言ってくれるこども達。

ワタシの方こそ、あなた達が生まれてきてくれて、ワタシの元へやってきてくれたから、母になれました。(o^-^o)

まだまだ未熟な母ですが…( ̄ω ̄)

こちらこそ、ありがとう。これからもよろしくね(^_-)−☆


そして、ワタシを世に送り出してくれた、お母さん♪
いつも、感謝しています。
ありがとう(^-^)ノ~~☆


同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 18:30 │Thank you です♡
この記事へのコメント
いいなぁ~
ほのぼの 読ませていただきました。

いっちゃま♪は たくさんの愛で 囲まれてますね ♪


僕も 、、、




いっちゃま♪んちの 子供になりたいっす 。


いっちゃま♪が読める英語を書きますから~  (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
Posted by TAKEMITAKEMI at 2010年05月10日 04:27
TAKEMI.さん♪

ありがとうございます。
たくさんの愛に感謝の毎日です☆


うちのこになりたい?
(笑)
ワタシより年上の子ですか???(^_^;)
アハハハハ・・・。

英語・・・難しくて解読不可能でしたよ・・・マジで。(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2010年05月10日 10:00
う〜んしみじみ…
おこづかいでお手紙つきで、私にはまだまだ先だけど、
そんな時が訪れたら泣いちまうと思います
きっと、、覚えたローマ字を並べて書いてみたかったんですね(笑)
オシャレかわいいです
Posted by ayatamama at 2010年05月11日 09:48
おこずかいを貯めてプレゼントって嬉しいぃねぇ~。

それにしても、こちゅけクン、面白い!!

本人も解読不能メッセージ、トワイライトゾーン的で素敵(笑)

オサレって思ったんだろうね。こちゅけクン、ナイス!!
Posted by yuchimi at 2010年05月11日 13:11
ayatamamaさん♪

このおこずかい・・・長男が以前に友人のマンガ喫茶オープン前に
マンガを拭く、片付けるのお手伝いをして、いただいた労働の報酬だったんです(*^^)v

働いたお金でお花を買ってきてくれて母は感激デシタ(;_:)
妹や弟の分まで出してあげたそうです。

そして、、、二男、、、(;一_一)
(笑)
彼なりのこじゃれた演出だったようですが・・・
後に、ワタシが読めないと言うと逆ギレ!!(--〆)
困ったもんです。(笑)



yuchimiさん♪

うん。うん。嬉しかったデス(*^。^*)

こちゅけ~・・・笑わすでしょー。毎度、オチをありがとう・・・^_^;

って、感じ。
毎日、彼には、唖然とさせられる出来事がひとつは起こります。
(笑)
あーいえば、こーゆうし・・・全くもう・・・(;一_一)。
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年05月11日 16:40