2010年05月14日

PTA

雨の中…


これから小学校のPTAの集まりへ。

一年生〜四年生まで
二人分…


計、二時間がんばります!
(x_x;)



Posted by いっちゃん♪ at 14:11
この記事へのコメント
うちもだけど、嫁さんの任せました~
(≧∇≦)ノ彡にーぶいしないでくださいね~
Posted by sonan at 2010年05月14日 15:57
学級保護者会から 今帰宅~ 
毎年の事ですが、役員を決めるので 保護者の参加が少ないのは
解るんですが、仕事から直行でギリギリ来たら 校内車乗り入れ禁止
(>_<)  スクールガードの罪もない兄ちゃんに
「もう、帰るからよ!!」と言いつつ、中学校に置き 急いで走って行ったらいきなり自己紹介 (汗々)
  もう 疲れた~ 役員選出も シーンとなり 重い空気が漂う
私には 耐えられない!! 窒息しそうだったさ (@_@;)
 2人分 大変よね~ 来年は3人分  今から ファイト
Posted by MT Reiko at 2010年05月14日 15:58
sonanさん♪

(;一_一)・・・見てたの?(笑)
アクビかぁーかぁーしてたの・・・。(・。・;

お昼食べてすぐの時間だったから(言い訳)何度、下をうつむいたり・・・
用紙で顔を隠したりしたことか・・・(>_<)

でも、瞼は閉じなかったですよ!!当たり前か・・・(笑)

PTAのお父さんの参加、結構いるんですね。ビックリでした。




MT Reiko♪

そっちも今日だったの~!!お疲れ~(^o^)丿
そうよね~雨の中、車で・・・ってなっちゃうよね・・しかも仕事の合間抜けて行ったのなら尚更のこと・・・。

うちも、車が止められなくて、引き返して行った父兄が多かったようです。
特に、高学年になってくると・・・次第に参加人数も減ってくるとか・・・。

役員・・・ワタシも今回引き受けたワケ。クラス役員。
学年代表選ぶのは、、、大変ね。結局誰も決まらず、不参加も多く・・・
今度の日曜参観日の休み時間に集合して決めることになりました。

だっからよ~来年は3人分・・・(>_<)でもさ、知り合いに、
来年、6年~1年まで4人って方が居て・・・Σ(@_@;)ヒェェェ~!!
上には上がいる・・・って驚いていました。

長男の同級生にゆんたく~おかーさんが居て、捕まったら
デージ!!と思って、必死にかわし、今さっき帰宅しました(^_^;)

なんだろね。。。この疲労感。。。(ーー;)
Posted by いっちゃん♪ at 2010年05月14日 16:42