2010年05月15日

とちこたん♪ありがとう。

とちこたん♪


とって〜も、おいちいo(^o^)o
ようたん(羊羮)ありがと。
ひぃたん、おいちいから…たくた〜ん、たべまちた。

おかぁたんが、いっぱいはたべたらダメよ!って
いったから、また、あちたおやつのとき、たべまちゅ。

ごちとうたま☆でちた。



ヒナより。


(口述の代筆は母デス。)

小城羊羮…

もったいぶって(笑)
今日やっと食べました。

とっても美味しくてo(^ヮ^)o
しかも!ワタシの大好きなつぶ餡入り(*´∇`*)
幸せ〜。

お礼が遅くなりましたm(__)m
ありがとうございました☆

沖縄にて販売予定はありませんかね?
催事でこちらで販売予定があれば、お知らせください。
是非!買いに伺います♪
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
めちゃめちゃ美味しかったです。


チャレンジ精神がなく、そのまま…プレーンを味わいました(笑)
※クリームチーズは冷蔵庫にあるけどね…(^_^;)ハハハハハ…。


同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 13:28 │Thank you です♡
この記事へのコメント
羊羹は、羊羹だけで、食べるのが・・・・

(-_-;)一番美味しいです(泣)メタボンヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2010年05月15日 13:42
ひなちゃま。


羊羹おいちかったでちゅか? よかった

とちこたん 重たい思いして持って来たかいがあったよん。


おかぁーたんに たくさん食べちゃ めっ!って怒られたの?


いっぱい食べていいんだよ。

また、とちこたんが お土産に持ってきてあげるからね。


とちこたん ひなちゃん大好きだから





いっちゃま♪へ


羊羹に、クリームチーズなんぞを挟んで食べようなら めっ!しますよ。(笑)


まったく…


我社の羊羹 超泣いてるよ。(-_-メ)


あんな食べ方したいなら 水羊羹でやればいいのに…


もったいない。

TAKEMIさんの 鳥壱ブログ見て 倒れそうだった…



(泣)
Posted by とち坊。 at 2010年05月15日 14:32
鳥壱さん♪

(笑)、、、冷蔵庫にクリームチーズはあるけれど・・・
どうしても・・・(;一_一)・・・ワタシの本能とういか・・・直感というか・・・

チャレンジする気持ちが湧かずに、そのまま、シンプルに美味しくいただきました♪
(笑)
この羊羹、めちゃめちゃ美味しいですね☆
ファンになりました♪



とちこたん♪

ひぃたんがねぇ~、コメント読んで聞かせたら・・・

『ひ~たんも、とちこたんも、よーたん(羊羹)も大・大・だぁ~いちゅきだよーっておかーたんがかいてちょーらい!!』と申しておりました。(笑)

この、周りのカリカリっとした砂糖の部分がまた最高☆☆☆
一口食べて「虜」になりました(*^。^*)♪

甘いものを普段あまり口にしない我が家の旦那さんでさえ、
『コレ、美味しい』とパクパク食べておりました。

長男・二男に至っては・・・崩れ落ちた・・・外側の細かいクズさえも
手のひらにくっつけて・・・舐めて・・・^_^;
二男なんか・・・目を離したスキにお皿まで舐めてたよ(ーー;)

誰のは、少し幅が厚かっただの・・・オレのは、薄かった気がするだの・・・
ちっちぇー争いしながら(笑)パクついてました。(^_^;)

あと数センチ残ってますが・・・女組の内緒のおやつにするべく・・・
隠してあります。(笑)
黙ってられない娘がすぐにバラしそうだけど・・・(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2010年05月15日 16:00