2010年05月19日

リフレッシュ☆出来ました♪

リフレッシュ☆出来ました♪
二男が小学校に入ってから…
帰宅時間が早く、なかなかヘアサロンにも行けず( ̄ω ̄)…。

スッキリしたいなぁ〜と思っていたタイミングで、
友人☆MT Reikoの
「自分がこちゅけ迎えて、デートしてくるから、ゆっくりしておいで〜」との
有難い申し出を受け…

本日久しぶりに行って来ましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛


リフレッシュ☆出来ました♪


いつもお世話になっている「TUX Hair」さんへ。

予約時間に少し遅れて、
慌てて駆けつけε=┏(; ̄▽ ̄)┛
飲み物まで持参持ち込みです(^_^;)

いつものスタッフさんの明るい笑顔と、めちゃめちゃ気持ちのいいシャンプー☆
いつ伺っても癒されます♪
オーナーTAKEMIさんとは
カット&ブローしてもらいながら…
スィーツやカフェ談義に(笑)
話が止まらずゆんたくはんたく♪

楽しい時間を過ごして、
頭もスッキリ(^_-)−☆

いつもながら…
満席で忙しそうでした。

商売繁盛♪頑張ってましたよ〜o(^ヮ^)o
今日もスッキリ爽やか
ありがとうございました〜(o^-^o)

二男☆こちゅけを迎えて、近所のファーストフード店にて
デートを楽しんで来たよ〜(o^-^o)♪

と、自宅まで送り届けてくれた友人☆MT Reiko♪


お世話になりました。
ありがとね(^_-)−☆
このお礼はまた今度♪





Posted by いっちゃん♪ at 16:53
この記事へのコメント
いいえ こちらこそ、大切な息子様をお借りして
男の子の母気分を 楽しんできました!!
 夢が かなったさ~  
1個の サンデーも 2人で半分こしたし 
小学1年生に ポテトを あ~んと差しだされ
マジで 照れた40歳の私 (>_<)  食べなくて こ~ちゅけ ごめんね
 又 デートしようね 約束だよ  (^O^)/

 お礼は いいんですよ  私の方が お世話なりっぱなし!!
去る日曜日 風邪で寝込んでると 大げさにメールしたもんだから
我が家6人分の お昼ご飯持ってきてくれて 
タッパー返しに 夕方伺ったら 「夕飯 今作るからもってけ~」 (^^♪
確か 以前も 風邪ひいた時 夕飯頂きました (T_T)  
 師匠に 病気してると 言えんな~ 
でも 本当 美味しいし 助かりました 
師匠には 家族一同 頭があがりません  
 師匠が 病気になった時は 長男 二男は 喜んで預かりますから~
あっ 旦那様も。。。。  
Posted by MT Reiko at 2010年05月19日 18:04
今日は 御来店 ありがとうございました♪
そして 美味しそうな差し入れまで 、、、(今 空腹なので 早く食べたい)
いつも お気遣い ありがとうございます m( _ _ )m
そして 子供を迎えにいってくれるレーコさん 、やさしいですね♪

髪の毛をちょっと切るだけでもリフレッシュ出来ますよね~♪
そして 人にシャンプーしてもらうだけでも至福の時間~♪

あ、 カフェ計画 、、、是非 具現化しましょう ♪ 
(* ̄▽ ̄)ノ~~ 御来店ありがとうございました♪
Posted by TAKEMITAKEMI at 2010年05月19日 20:58
MT Reiko♪

昨日はホントに、ホントにどうもありがとう<m(__)m>

お陰さまで、時間を気にすることなくゆっくりリラックスして来ることが出来ました☆

こちゅけは、レーコさんと約束したから、お母さんには言わない!!を
守ってます。(笑)
でもね、お父さんが帰って来たら、走って玄関に駆けつけ==33

「おとーさーん!!あのねぇーオレ、今日、レイコさんとエンダー行ったー!!
ジュースも買ってもらったー!!サンデーも食べたよー!」

めちゃ、大声で自慢してました(笑)

横で聞いてたヒナは・・・
「何でこうちゅけ兄ちゃんだけ、れいとたんとあとぶの~?
いんちちぃーーー!!ヒナも行きたかったー!!」

長男・・・テレビに夢中で気付かず・・・。^_^;
やっぱり黙ってることは出来なかったみたい・・・。

こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしで・・・
感謝☆感謝デス。

ごはん差し入れくらいしか・・・ワタシに出来るお手伝いはないから・・・。
大した豪華なごはんではないけど・・・。
喜んでくれて嬉しいです。こちらこそ、ありがと☆

寝込まんでも・・・いつでもレンタルしまっせ~(^o^)丿
あんなウーマクーでもよければ・・・
ニリテ・・・1時間で返却は受けかねますけど(笑)



TAKEMIさん♪

あ!あのピザパンは「レンジで少し温めて食べるとより一層美味しくなります」って書いてありましたよ~♪

やったかな?
こちらこそ、今回も、リフレッシュ☆タイムを過ごせました♪
スッキリ軽やか♪サンキューです。

友人☆MT Reiko♪のお陰で、TAKEMIさんとこで時間に焦ることなく
リフレッシュすることが出来ました。
ホント、感謝☆感謝デス。(*^。^*)

カフェ計画・・・♪楽しみですね~☆
Posted by いっちゃん♪ at 2010年05月20日 06:10