2010年05月26日

生ハム入りちらし寿司

生ハム入りちらし寿司



「生ハム入りちらし寿司」には、生ハム・きゅうり・ちらし寿司の素・
サラダ菜(飾り)・ダシ巻き卵が入ってます。


生ハム入りちらし寿司



海鮮ものが苦手な方にはいいかも♪デス(*^^)v



同じカテゴリー(ご飯もの)の記事
おにぎり。
おにぎり。(2011-10-10 10:43)

ラップロール寿司。
ラップロール寿司。(2011-07-25 21:54)


Posted by いっちゃん♪ at 11:22 │ご飯もの
この記事へのコメント
あいっ!あいっ!あいぃぃぃ~。

これは、私にもバッチシ。

このメニューちょうだいします。
Posted by yuchimi at 2010年05月27日 00:26
yuchimiさん♪

そうだ!!あなたも、生魚苦手でしたね。
レーコもよ。。。

生ハム、美味しいけど、噛みきりにくいとこあるから、、、
しぃちゃんにあげるのは、細かく細切りにするか、さもなくば、抜くか・・・。
した方が、「オーオー」しないで済むはずです。

よく噛まないと、喉に引っ掛かったりするからね。
そこだけ、気をつけてあげて~(^o^)丿
Posted by いっちゃん♪ at 2010年05月27日 09:47