2010年05月31日

もねさん♪ありがとう☆

友人☆もねさんより、美味しい(*^^)v宮古島のマンゴージャムを戴きました♪

もねさん・・・マンゴーが大好きでわざわざ、お取り寄せしてるらしいです。


もねさん♪ありがとう☆



ジャムというよりは、ソースに近い感じでトロトロしてました。
もねさんオススメの食べ方→ヨーグルトにトッピングでいただきました♪


もねさん♪ありがとう☆



マンゴー大好き☆我が家でも、もちろん♪大好評\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
がちまやーの二男・・・ソースだけ飲みたいそうです(笑)
もちろん!即・却下!!(ーー゛)


もねさん♪ありがとう☆



表の表示はこんな感じ。


もねさん♪ありがとう☆



裏はこんな感じ。『叶』さんというお店から販売されているうようです。
これ・・・まさに!!『マンゴー』そのものでしたピカピカ

もねさん♪ありがとう~\(^o^)/\(^o^)/♪

ワタシからも、今度プレゼントあげるね~(*^^)v
待っててよ~(^o^)丿



同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 10:40 │Thank you です♡