2010年06月03日

久しぶり☆のタコライス。(てんこ盛りで♪)

久しぶり☆のタコライス。(てんこ盛りで♪)


いきなり食べかけ画像でスミマセン汗
タコライス☆我が家風のタテ断面デス。(笑)

雑穀米・簡単タコミート・チーズ・ざく切りレタス・トマト・サルサソースの断層になってます。


久しぶり☆のタコライス。(てんこ盛りで♪)



レタスの外葉&軸部分は細切りにして、スープに入れ
有効利用しました(*^^)v

コレ、10日くらい前のお夕飯なんですが・・・(^_^;)
実家からもらった自家製トマトが熟していたのでそれを使って
野菜室の整理も兼ねながら・・・(タコミートへ何でも投入汗

久々に、タコライス☆美味しくいただきました(*^^)v




同じカテゴリー(ご飯もの)の記事
おにぎり。
おにぎり。(2011-10-10 10:43)

ラップロール寿司。
ラップロール寿司。(2011-07-25 21:54)


Posted by いっちゃん♪ at 12:33 │ご飯もの
この記事へのコメント
美味しそう ♪
いっちゃんさんちの 我が家風 タコライス ♪
あのサルサソース 美味しいですよね~
僕も重宝して使ってました 。
ほんと 美味しそう トマトもチーズもレタスもタコミートも ♪
御飯が 白 でなく 雑穀米ってところが いいですね 。

あ~ おなかすいたよ いっちゃま ♪ (泣)
Posted by  TAKEMI TAKEMI at 2010年06月03日 14:49
TAKEMIさん♪

タコライス☆我が家風・・・
ちょっと甘めなのが難点(こども向けの為)ですが、

野菜いっぱい入れて、栄養も満点でなかなか美味しいです。

たくさん作って、翌日はパン+チーズでタコピザトーストとか
アレンジも広がり・・・♪
ごはんはね、いつも雑穀米なんですよ。

白米のお買い得買って、雑穀と分搗き米をブレンドして
モチモチ感と、栄養を補充してます。
雑穀米に慣れると、シンプルな白米は物足りない感じ(^_^;)

腹ペコボス~!(笑)この後も夜までお仕事がんばって~(^o^)丿
Posted by いっちゃん♪ at 2010年06月03日 16:52