2010年06月10日

旦那さんとデート♪その③

はいはい。お待たせしました~(^o^)丿
金城さんに案内していただいて・・・
公設市場2Fの食堂店舗が並ぶ一角の「ふるさと」さんにてランチお箸ピカピカ


旦那さんとデート♪その③



壁にズラ~っとメニューが並び、何にしようか迷う迷う・・・(゜.゜)
あれもこれも興味深々・・・他の人は何食べてるのかな~?とキョロキョロしてみたり(笑)
結局、決まったのは、旦那さんは大好物の『カツ丼』
ワタシは、これまた好物のレバーをチョイス☆『レバーの照り焼き』
レバーで?照り焼きってどんなん???って興味があったのでコレに決定!!


旦那さんとデート♪その③旦那さんとデート♪その③









野菜がたっぷり入ったボリューム満点のカツ丼!!ゆし豆腐汁つき。



旦那さんとデート♪その③旦那さんとデート♪その③









ワタシの期待が過剰過ぎたか?(笑)
予想に反して・・・レバニラのニラともやしを抜いた感じ。レバのみ☆
食べた感想は、、、『うん、レバーだね。。。』(笑)
添えてあるシャキシャキ千切りキャベツが照り焼きのタレに絡んで美味しかったです♪

ごはんもおかずも量が多くて、もったいないけど残してしまった・・・^_^;
もう苦しくて、、、食べ切れない!!ってほどの量でした。(旦那さんも同じく)


そして、テーブルの上にはこんなピーナッツバターの空き容器に入ったものも・・・。
食べ放題。しかも!持ち出し禁止!!(笑)


旦那さんとデート♪その③旦那さんとデート♪その③











食堂の手作り☆「お肉たっぷりあんだんすー」油味噌。
コレが美味しくて(*^。^*)販売しているのを知り、お土産に買って帰りました(*^^)v


旦那さんとデート♪その③



食堂まで案内していただいた金城さんが・・・
チャチャっと走って買ってきてお土産に~と持たせてくださったのは・・・
オススメのサーターアンダギー(砂糖天ぷら)☆
「ここのサーターアンダギーは美味しいから子供達にも食べさせてあげて~」って。
キャーっ\(^o^)/うれしーーー!!何から何までお心尽くし、、、ありがとうございます。
感謝☆感謝。

僅か、1時間半くらいの束の間デート♪でしたが・・・
見るのも楽しく、美味しいのも食べて、ふたり水入らずの時間を過ごせました♪

いつもは、もれなく3人ついてくるから。。。ゆっくり話も出来ないしぃ~
並んで歩くこともないしぃ~(いつも旦那さんの両サイドは常に息子達がピッタリ)

ふたりで待ち合わせして、お茶して、買いものしてごはん食べて・・・
あぁ~楽しかったぁ~(*^。^*)♪また機会があったらお誘いいただきたいなぁ~(^_-)-☆



同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 14:58 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
キャッ

いっちゃん♪サン、4人目レッツトライ(笑)



旦那サンとデート、いっちゃん♪サンのはしゃぎっぷりが想像できます(笑)

ここの食堂、テレビでもよく見ます~。
旦那サンのかつ丼、すごいボリューミー。

いっちゃん♪サン、レバーの照り焼きって確かに興味持つよね(笑)


それにしても、国際通りで待ち合わせするって何かいいね!!
「あっ。来た来た~」みたいな(笑)

ごちそうさまでした♪
Posted by yuchimi at 2010年06月10日 15:15
らっちゃんが 喰いつかないなんて・・・・・・

 師匠 旦那にトキメイテからや フェロモンたくさん分泌してるハズ
暫くは 「艶々 いっちゃん」ですね
            (^O^)/    
Posted by MT Reiko at 2010年06月10日 16:46
↑麗湖様、かっちゃんの後ろ姿いらん。。。
前姿見せろーーー!!て思ったでしょ~??

はっさ!!!!3部作だしー!!

もう~。。刺激もらった。。。

結婚10年でこんなにトキめくってすごい!!素晴らしいです!!
やっぱりたまには二人きりでデートが必要なのかなぁ。。
Posted by ラキオ at 2010年06月10日 16:50
お昼のデートってやっぱり1時間半くらいですよねぇ。。

うちは無理だぁ。1時間しかないし

集合場所まで行き帰り15分かかるとしてご飯で30分。お金勿体ないので家まで行く時間5分。。。残り10分しかないな。。あ、可能。どぅー

もーいっちゃまのせいで妄想が昼ドラなみにすごい(@@)
Posted by ラキオ at 2010年06月10日 16:56
↑ ラキヨサン、妄想の材料をありがとう(笑)

そうか・・・10分で可能。。。




どぅー(笑)
Posted by yuchimi at 2010年06月10日 17:06
ユチミ、カツ丼大盛りもレバーもエロいよ!!
Posted by らっちゃん at 2010年06月10日 17:15
らっちゃん前から顔見たいのはユチミ旦那さぁかっちゃんの顔は 長男と同じだよ~ なんやかんや毎月1は かっちゃん逢ってるしぃ
あっ 見てるし 師匠に毒盛られる

今度 らっちゃんもお母様に 三人目製造するからと外出許可を取り まるの職場近くのーリヤにて ランチしたら 港近くにあるから そこに行けば まるは1時間で帰せる 時間余るかな ぜひ具現化
Posted by MT Reiko at 2010年06月10日 18:17
3部作の 旦那さんとのデート記事 全部読ませてもらいました~。
公設市場のデートっていいね~っ ♪
食材とかもめずらしいのがあったり
あぐーの¥6000には ぶっとんだっ \(◎o◎)/

夫婦ラブラブっていいね~♪
僕の友人も 子供が学校に行ってて居ない時 夫婦でカフェに行ったりとか
夫婦2人の時間を大切にしてるみたい。

いっちゃま夫婦も素敵な夫婦だね~ 
末永くお幸せに~♪♪ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さて 、、、俺も 相手 探さなきゃ~  (≧∇≦)ノ彡バンバン!
Posted by  TAKEMI TAKEMI at 2010年06月10日 18:19
いっちゃま結婚10年目?

そっか〜!o(^-^)o
まだまだLoveLoveで可愛いですねー!

うちは結婚22年目!
付き合ったのは昭和ですよ!昭和!f^_^;



ラキョちゃまがまだ純情で可愛い中学生だった頃からです!

たぶん。。。


また愛しの旦那様とデートしたら
教えて下さいネ!(^_-)-☆


人の話でトキメク私なので…
Posted by OKAMI at 2010年06月10日 19:21
yuchimiさん♪

I can’t Try デス。
4回目の帝切はとてもじゃないけど・・・考えられません(;O;)!

ねねね。。。(笑)国際通りで待ち合わせが、ワタシには新鮮でした♪
昔なみさとビルだった・・・カフェメルカードっていう喫茶店だった場所が
今のスタバです。

そこで待ち合わせなんて、、、めっちゃ久しぶりで嬉しかったのよ~☆

旦那さんにドキドキするってよりは(笑)
まちぐわぁ~の久々の感じにワクワク☆ドキドキ(*^。^*)アハハハ・・・。

横に一緒に歩いているのが旦那さんってのもモチロン♪嬉しいけどね~。
アハッ♪



MT Reiko♪

(笑)・・・。
あのね、らっちゃんは、喰いつかないんじゃなくて・・・
仕事&その他に忙しくて、こっちをのぞくヒマがなかったハズよ~(笑)

現に、すぐ後仕事終了前にホラ!のぞいてコメント入れてるし(笑)

さっきは、大量のもずくをありがとう♪
もらったプリンは、食後のデザートにしようか?と思ってたけど・・・

明日の朝、早起きした人に食べさせる方式に変更しました(*^^)v
にーぶやーこちゅけに発破かける為にね(*^^)v

変更後の案を聞いた途端に、「もう寝る!!」って言いだしてる(笑)
さすが!がちまやー・・・。(^_^;)



ラキオさん♪×2・・・。

さすがに、正面はNGでしょ。(笑)
後ろ姿はOKだけど。

3部作って・・・(笑)意識せずに、写真も多いから多くを語りたくて・・・
その③まで記事UPしたけど・・・。そーだね、3部作ノロけか?(爆)

ノロけたつもりは全くないんだけど。。。(^_^;)

そうよ~たまには、こども抜きで二人っきりでお出かけ&食事も
リフレッシュ☆いいかもよ~♪

で?10分あれば???(・・?
Σ(@_@;)ま、、、まさか、、、(#^.^#)そーゆーこと?

ワタシのせいでではなく・・・あなたの妄想癖がただ単に広がっただけ・・・
(笑)
妄想の世界でお楽しみください。
昼ドラ並みにドロドロの世界は展開しませんが・・・(*^^)v




yuchimiさん♪

アハハハハハ・・・・(笑)
だっからよ~。妄想ラキオ。。。

妄想が勝手に暴走してるハズ・・・。(爆)
10分ってよ。( ..)φメモメモ

そーなのね~。フムフム。マ○ルさん、忙しいね。。。
どぅ~。
(笑)




らっちゃん さん♪

お、おい!!

なんで?カツ丼とレバーが・・・?
その発想がわからんけど・・・(笑)
結びつくのがそこなのか???




またまた・・・MT Reiko♪

そーだよね。なんだかんだで、月1くらいは顔見てるんじゃない?
ってか、見てもなんともないでしょ。(笑)

会ってる?それは聞き捨てならないけど・・・(-_-メ)

今日は残念。あいにくの飲み会で留守デシタ。(笑)
明日は朝から会社まで送りながら、ワタシ一人ゆんたくはんたく・・・
朝っぱらから。(笑)

具体案・・・提示にウケました(爆)

らっちゃんママなら協力しそうな気がする。(笑)




TAKEMIさん♪

アグーのことに触れてくれたのは、タケミさんだけです!!
ありがとう!!(笑)

6000円。ビックリだよね。Σ(@_@;)アリエン。

旦那さんは、一番の友達っていうか、なんというか・・・そんな感じなんです。

夫婦仲良く、末永~く、山や谷を共に力を合わせて超えて行きたいデス(*^^)v
お互いの両親も仲良しなので、良き目標を見ながら、
がんばりまーす!!

ボスも、いつか・・・きっと・・・ステキな人と出逢えますように☆
もう、出逢ってるかもしれないよーヒューヒュー♪

その時が来るのを楽しみに♪今は声援を送ります(^o^)丿

がんばれ~!!\(^o^)/



OKAMIさん♪再び。(笑)

ありがとうございます♪

そうです。結婚して10年経ち、11年目に入りました。

あ!でもね、お付き合いもその前に10年してるので・・・
一緒に同じ時を過ごしているのは、計20年余りですよ~(*^^)v


ワタシも昭和ですよ(笑)一緒です!!アハハハハ・・・。
懐かしい響きですよね。昭和。

ラキヨさん、ワタシの4つ下なので、ワタシがお付き合いしてるころ・・・
かつてのディスコ(コザや那覇)で遊んでいたころ・・・
考えてみると・・・彼女は中学生だったんだ・・・。ユチミさんも!!
純情だったかどうかは・・・(笑)置いといて。


あ、でもタケミさんやソナンさんはすっかりいい大人の歳頃になってたハズ。
(笑)

それが、今や、EXO会アラフォーで出逢ってるんですから不思議です。


デート。なかなかチャンスは数少ないのですが・・・(^_^;)
また報告しまーす(^o^)丿
聞いてくださいね~(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2010年06月10日 21:02
いっちゃんさん♪久しぶりでーす眠れなくてブログ徘徊してます

夫婦仲良し良いことですね

さえちゃんも落ち着いた頃なので、たまには預けてデートでもしたいです
Posted by AKN at 2010年06月11日 03:02
AKNちゃん♪

おはよう(^o^)丿

7時半ですが・・・起ききれたかな?(笑)
かめはまのパン・・・美味しいよね☆
ワタシも好きです♪

そーだねーたまには、さえちゃんは、ばぁちゃん達とお留守番して
もらって、デラ。さんと二人でデートを楽しむのもいいかも♪

子育ては楽しいけど、たまにはお母さんもリフレッシュ☆
しないとね(^_-)-☆
Posted by いっちゃん♪ at 2010年06月11日 07:38
いっちゃま☆

しつこいコメントごめんなちゃい(>_<)


付き合い10年???

凄いです!

今でもLoveLoveなんて素晴らしい!!!


うちは付き合って9ケ月で入籍しました(^_^) 超スピード婚デス…

その時てるさんは21才でした!
長男が9月に21才になるので「こんなに若かったんだ」って思う今日この頃です
親が早いと子供も早いってよくいいますが

まさか…

イヤイヤ!

まだ早いです!

孫は欲しいけど…(^_-)
Posted by OKAMI at 2010年06月12日 11:21
OKAMIさん♪

そうなんですよーお付き合い10年+結婚して10年。
計20年一緒にいます♪

でもLoveLove♪(笑)

9か月とはまた早いですね~スピード婚☆
きっとOKAMIさんがステキだったから、てるさんも、「早くオレの嫁さんにしないと!!」って焦ったのでしょうね(*^^)v

そっかぁ~、息子さんも21歳。お父さんが結婚した歳に追いついたのですね。

親としてはまだまだ子供・・・でも、本人は立派な大人のつもり。
いい方がお嫁さんに来てくれるといいですね♪

そして、お孫さん。。。え?かなり若いおばぁちゃんになっちゃうじゃないですかー!!(笑)

今のところはユチミさんちのしぃちゃんを仮想孫体験させてもらっては?
(笑)
しぃちゃん、可愛いですよね(*^。^*)

でも、、、孫かぁ・・・うちの息子が20歳になるまで・・・あと11年。
今は1年先でも想像つきませんわ・・・(・。・;
その前に、漢字をしっかり覚えてもらわないと!!(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2010年06月12日 17:47