2010年06月20日

プール日和♪

プール日和♪



昨日、梅雨明け宣言した沖縄沖縄本島ピカピカ

風はあるけど南風で湿気を帯びて・・・久々に「夏ってこんなだったよね~っ」て感じ(笑)
今日は、お昼から家族で那覇市内にあるシティリゾートホテルって言うのでしょうか?
那覇のウォーターフロント近くにあるホテルのプールへお出かけしてきました♪

暑かった・・・(@_@;)

久しぶりのプールは冷たくて気持ちよくて♪みんな大はしゃぎ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


プール日和♪

プール日和♪


プール日和♪



家族みんなで楽しみました♪


プール日和♪



屋内&屋外にもジャグジーがあって、家族風呂のように・・・(笑)
家族5人で浸かってました。汗


プール日和♪



父の日なのに・・・こども達の面倒見係のおとーさん汗
お疲れ様(^o^)丿☆何故か、ジャグジーに浸かってただけのおかーさんも疲れてます(笑)

プールの後の大浴場も娘とのんびり♪ゆっくり楽しめました(*^^)v
そのころ・・・おとーさんはうーまくーの息子二人相手に大変だったみたい・・・・。(^_^;)

今日は、早寝です。(いつもだけど・・・笑)もう寝ます。おやすみなさい(-_-)zzz

プール日和♪


父の日のプレゼントプレゼントピカピカ

実家の父には、このホテルの新しいスパ入浴券をペアセットでプレゼントしました♪

今度、母と仲良く出かけるそうです☆



同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 19:14 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
いいはずよぉ〜♪


わが家の近くの


あの プール!


私も たまに お風呂だけ
楽しみに行きます。



いいはずよぉ〜♪
Posted by とちこたん。 at 2010年06月20日 19:53
 ひなたん  水着柄の女の子と そっくりなんですけど (^○^)
 可愛いなぁ  
 師匠 水着持ってんの~ ビキニですよね?
今日は 凄く暑かったね 日焼け対策大丈夫だった?
私は 朝寝坊で 日焼け止め忘れ ゴルフ場焼け~ 
 でぇ~じなとん  顔が 腕が 痛い (T_T)  
Posted by MT Reiko at 2010年06月20日 21:30
昨日は<(_ _)>ありがとうございました

とっても美味しいお土産と、とっても楽しい時間でした!

午後から、じょうくんと一緒に遊んでいて

この時間になっても、まだ・・1人、(-_-;)しんみりしています

相変わらず私に、ママ・・って言いながら甘えてきます!(笑)ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2010年06月20日 22:11
身近でリゾっちゃしましたね、気持ちよさそ~(●^o^●)
いい父の日になりましたね
きっと、マイウ~ご飯を食べたんでしょうね~
私は、旦那と父親へシャツとズボン準備しましたが
どっちも、サイズ交換です・・・・・・情けねぇ~(^_^;)
Posted by miya at 2010年06月21日 08:49
おはよーございます♪

プール、いいはず、いいはず~。

めちゃくちゃ楽しそう~。

いっちゃん♪サン、やっぱ水着だよね。
自分、3年前に張り切って買った水着、
まだ、股を通しておりません(涙)

その水着と一緒に買ったウォータープルーフ?の
日焼け止め、使用期限がキレて捨てました(涙)

いいな~
いいな~

プール行きたい。

まわり、人が少なそうですが貸し切りだった?
Posted by yuchimi at 2010年06月21日 08:57
とちこたん♪

土曜日はいっぱいのお土産ごちとうたまでちた☆

ひーたんはうれちくて、あげだまをじゅっとながめていまちゅ。
(ひーたんは嬉しくで飴だまをずっと眺めています)

(笑)

とちこたんちの近くのあのホテルのお風呂、ヒナもお気に入りになったようです☆
「プールもたのちかったからまた連れていってもらいたい!!」と、
おとーさんに早速おねだりしてました(笑)

お風呂だけ利用の地元の方も結構いました♪

昨日は帰ってきてかなりのぐったりんこ(@_@;)・・・
夜は早くから家族皆。。。バタンキューでした(-_-)zzz
(笑)



MT Reiko♪

(笑)言われて見て見ると・・・そうだね。似てるかも!!アハハハハ・・・。

前髪&横髪が伸びてきてジャマになってたので、昨日の朝、ちょとだけカットしました(*^^)v
そしたら、水着の女の子(ローラちゃん)に、偶然にも似てた!!(笑)
あ、、、ワタシの水着?オールインワンタイプ(妊婦の時から愛用・・・爆)
ワンピースもあるよ。
ビキニ&セパレーツタイプは以前、スキューバしてた時のが
いっぱいありますよ(*^^)vしかも・・・遭難してもすぐ見つかるように!!
蛍光色のショッキングピンクとかオレンジ。。。(笑)

日焼け対策・・・それがさ・・・
ホテルのプールだと衛生上、、、日焼け止めとかお化粧もNGで・・・。
ワタシはほとんど日陰&室内だったからいいけど・・・
子供達&旦那さんは日焼けして赤くなってる。

夜から肩が熱持って痛い!!(;_:)って騒いでた。(ーー;)

ゴルフ場・・・相当暑かったでしょー(@_@;)ヒィィィィーーーーっ。
お疲れ(^o^)丿



鳥壱さん♪

ホントですよね~♪美味しい&楽しい時間でしたね~☆
ご馳走様でした・・・そして、、こちらこそ、騒がしくて失礼いたしました<m(__)m>

◎例のどらやき・・・お持ち帰りした・・・。
やはり!!朝起きたら既に袋だけ残ってました(泣)仕方ない・・・。
(笑)

じょうくん。ママ恋しいのですね(;O;)
こちらも胸がギューっとなります。同じ歳頃のこどもを持つ身としては・・・。
じょうくんにたくさんの愛情と笑顔が訪れますように・・・☆
Posted by いっちゃん♪ at 2010年06月21日 09:08
miyaさん♪

そう!身近でリゾート気分楽しみました♪
うちからだと、もっと身近にリゾート(宜野湾海浜公園とか、ラグナとか。。。)
あるんだけど・・・(笑)

少し遠出(?)してあえて、那覇市内ホテル。(笑)

miyaさんもよくお泊りしたり、SPAに行ったりするという、あのホテルです。

初めてプールを利用しました。
外から見るより小じんまりとしてますね。
意外デシタ。

ごはん?ごはんは、しっかりオウチで食べて出掛け→帰宅してオウチ夕飯。
(笑)
プールのみの利用でした♪

サイズ交換(笑)忘れない内にお早めに(^o^)丿



yuchimiさん♪

股通してない?(爆)!!
ソデじゃなくて?アハハハハハ・・・(^◇^))))

ホテルプールは、写ってないだけで、午後からどんどん人が増えて来てましたよ。宿泊客らしきお客さん、地元客、常連客と見られる水中ウォーキングするご年配婦人数人・・・などなど・・・。

3人産んで開き直ってるのと(爆)、スキューバやってたから
水着姿に抵抗が無いので、人目は気にならないよー(^o^)丿
(おばさん街道まっしぐら・・・)
大浴場でも前、隠さないし、、、(^○^)アハハハハ。
その代わり、娘を盾にして歩いてる(爆)

今年こそは、しぃちゃんと水着デビュー☆
楽しみだね♪
Posted by いっちゃん♪ at 2010年06月21日 09:18
いっちゃまの自撮り写真が無いっ

楽しそ~っ水に浸かるの気持ちいいよね~っ

うらやましいですいいはずよ~っ

日焼けはイヤだけとシュノーケリングに行きたくなりました~

もう夏 ですね~ テンション上がるぅ~(そーでもない? 笑)
Posted by TAKEMI. at 2010年06月21日 10:49
TAKEMI.さん♪

自撮りは基本・・・出来ませ~ん!!(>_<)

不器用ですから!!(笑)

久々に暑かった・・・汗だくだくにガマンならず・・・
みんなの写真撮影終えてから、着替えて自分もプールに入りました(*^^)v

日焼けしないように、、、室内と屋外は陽陰にしか居ませんでした。
後は、太陽の下に出る必要な時、、、バスタオル被って。
怪しい姿で・・・(爆)

太陽光線痛かったから・・・。(>_<)

シュノーケリングは怖いです。頭・首・背中・足裏側だけ
焼けるぅぅぅぅ・・・・。
日焼けを気にしなかった若さが今は怖いわぁ~!!(笑)

夏は、晴れた空&海見ると、テンションあがりますよね。↑↑↑
わかりまーす♪今日もいいお天気ぃ~♪

でも、うちは娘がお腹下してて・・・お休みしているので・・・
やーぐまいぃぃぃ・・・・。(;O;)残念。
太陽を避けておとなしく過ごしてます。(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年06月21日 13:01
いいはずー!!!

うちはその頃長男が宿題おえるのを何時間も
汗だくで待ってました。

1枚目の写真、ひなたんの後ろに写ってる男子は
ひろやにーにー??かっちゃんさん??
そっくりすぎてどっちだかわかんない~。
Posted by ラキオ at 2010年06月22日 16:02
ラキオ氏♪

え?土曜に続き、、、日曜日も?(笑)
監督御苦労さまです!

ヒナの後ろに写ってるのは、旦那さんですよ♪
似てるかなぁ~?(゜.゜)

ちなみにヒロヤは、その後ろで水死体のようにプカプカ浮いてるのがそうです(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2010年06月23日 08:02