2010年06月26日

お土産まつり。北海道編☆

お友達の「とちこたん」が、今回は北海道から美味しいお土産を
たくさん担いで、帰沖しました。(先週)

今回は、旦那さんがお仕事で留守だったのでこども達まで引き連れ・・・汗
お土産会に参加。(ずーずーしくも家族で参加・・・スミマセン汗

娘はいつも優しい「とちこたん」に、なついて、ずっとくっついてました(笑)


お土産まつり。北海道編☆



娘に可愛い細工飴のお土産を戴き、、、
『わぁ~!!たわいぃぃぃ~!!(可愛いぃぃぃ~)』と大喜び。
毎日、少しずつお兄ちゃん達にも分け与えて仲良く食べてます♪


お土産まつり。北海道編☆



カラフルで一口サイズ☆乙女心をくすぐります(笑)




お土産まつり。北海道編☆



他に、六花亭のスウィーツたくさん、いろいろ・・・
「お菓子セレクト詰め合わせ・絶品☆どら焼き・三方六」etc・・・。
どれも、めちゃめちゃ美味しくて、お腹いっぱいなのにぃぃ~まだ食べてしまうぅぅぅ~・・・汗
(笑)状態で、満腹×満腹=笑顔(*^。^*)で楽しい時間デシタ。



お土産まつり。北海道編☆



その中でも、ワタシの心を掴んで離さなかった!!(笑)
コーヒー味の一口サイズのチョコ菓子。

香ばしいコーヒーの味が堪らなく美味しくて\(^o^)/開封して少し食べて
お腹いっぱいだったから、残りは持って帰り、翌日、旦那さんにもお味見☆

「美味しぃぃぃぃ~!!コレ!」って感激してました。
お土産☆どれもこれも!!ナイス☆チョイスで、美味しかったデス。


とちこた~ん♪
毎回、美味しいお土産をありがとうございます\(^o^)/♪



同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 10:34 │Thank you です♡
この記事へのコメント
お義母様…


未来の嫁は 来月1日から北海道へ行くので


その コーヒーチョコ買ってきまぁーす。



(笑)
Posted by とちこたん。 at 2010年06月26日 15:20
とちこたん♪

ホントに、お土産たくさん、ありがとうございましたm(__)m



>お義母様…
って…(-_-;)
(笑)


昨日、天気予報で北海道は猛暑だと報道されていて、特に帯広、北見は37℃まで上がったそうで…(@_@;)

それ見て、「あぃっとちこたんがこないだまでいたところー」などと、こども達と騒いでいました(笑)

来月始めから、行かれるのですね

体調崩さないよう、気をつけて
行ってらっしゃ〜い

お土産なんか要らないよー
元気なとちこたんの笑顔が見れたらそれでいいからね
Posted by いっちゃん♪ at 2010年06月27日 07:48