2010年07月12日

プール見学。

プール見学。



二男☆こちゅけの体育の時間。
「プールの見学に来てよ。おかーさん。絶対だからね!」のお願い攻撃に負けて(笑)
暑い中、行って来ました♪

とっても楽しそうに気持ちよさげにプール授業してました♪

いいなぁ~涼しそうだなぁ~。おかーさんも入りたい!!と、息子に言うと

「水着着てから入ったらいいさぁ~」なんとも気軽に言っちゃってくれます(ーー;)

日傘差して、眩しいプールを見つめるだけの母でした(笑)


同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 15:21 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
次回はいっちゃんのビキニ姿が拝めるんですかね?

タンク背負ってたりして(爆)
Posted by そ at 2010年07月12日 17:12
そ氏♪

ビ・・・ビキニ姿・・・(-_-メ)

ビキニまだ持ってたかな?あ!蛍光のオレンジがあったような・・・
(既に時代遅れ・・・ハハハ・・・。)

ワタシが着て行ったら犯罪なりますので遠慮しときます。(ーー;)

ってか、どこの父兄がビキニで学校プールに乱入する人いますか?
(笑)

タンク・・・ここ10年背負ってません。懐かしぃなぁ・・・。
ダイビングのスーツも長年タンスの番させてサイズ合わなくなってるし・・・
(>_<)
悲しくなるから、思い出すのやーめた!!(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年07月12日 17:42