2010年07月21日

夏休み。学校図書館

今日から夏休みが始まり、
早朝のラジオ体操→いつものように朝食→7時半から勉強開始→1時間で終了。


9時から開くというので、学校図書館に来ました。

1人5冊まで借りられるそうなので、張り切って選んでます♪



Posted by いっちゃん♪ at 09:20
この記事へのコメント
うちも図書館開放日でしたよ

ってか夏休み長いよ~~(TДT)
Posted by そ at 2010年07月21日 13:39
今日から夏休みスタートですね。

鼻水ズルズルの私、しょっぱなからキツイ(笑)

朝のラジオ体操なんだけど、うちの小学校では
親の同伴が絶対条件なので、行かせてません(涙)

自分が小学校の時は、自分で体操しに行って、
友達と遊びながら帰ってくる~って感じだったけど、
親同伴って、今の時代を感じるね。。。


いっちゃん♪サン、長~い夏休み頑張りまっしょい。
私の風邪が治ったら、訪問します(笑)
Posted by yuchimi at 2010年07月21日 13:39
そ氏♪

夏休み・・・長いねぇ~(^_^;)
今日、始まったばかりだけど・・・。

既に、残りあと何日あるんだ?(゜.゜)状態・・・。(笑)

そちらも図書館解放日でしたか。
こちらもです。一緒ですね。

みんな、初日はお出かけとかしないんだはずね。
学校図書館には、たくさんの児童生徒が来てました。(笑)



yuchimiさん♪

とうとう・・・スタートしましたね。夏休み。。。

朝のラジオ体操に親子同伴が絶対条件?
初めて聞きました。Σ(@_@;)
やはり、時代かね・・・。

でも、うちの実家のとこも、ワタシのとこも、自治会では親子同伴は義務づけられてはいないので、こども達は、勝手にワーーーっと出かけて行って、7時前くらいにワーーーーっと帰ってきます。

大変だね。お仕事してる親は朝は1分でも惜しいのに。
そりゃ、行かせれれないわなぁ・・・。

今朝は、ワタシも一緒に行きました。
朝、軽くストレッチや体操すると、なんだか、筋肉がほぐれて気持ちよかった♪
*特に、前後左右に伸びするところ。サイコー☆

風邪、早くよくなりますように☆どうかお大事にね♪
Posted by いっちゃん♪ at 2010年07月21日 15:55