2010年08月01日

灼熱。

外を歩くと、太陽光線が
容赦なく照り付けてきてΣ(@_@;)!!

汗だくだく(汗)

帽子に日傘差して(笑)

ルートビア飲みながら歩いてます。ε=(; ̄▽ ̄)

あ!さっき、ルートビア買う時に偶然!ばったり。sonanさんに会いました。

久しぶりぃ〜(*^∇^*)/~



Posted by いっちゃん♪ at 11:43
この記事へのコメント
また一人ルートビアして!
こちゅけにもあげて〜(笑)

こちら名護なう
Posted by ラキヨ at 2010年08月01日 13:13
ラキヨさん♪

だってこちゅけは、
シュワシュワ飲めないもん
我が家でルートビア飲めるのはワタシのみ


名護に行ってるんだね〜。今日はお天気いいから
ドライブ楽しみながら遠出もいいかも

うちは近場のコンベンションで自由研究の催しを見て来ました。

暑くてバテバテなう。
Posted by いっちゃん♪ at 2010年08月01日 15:01
ルートビア…


ハイボールの方が嫁はちゅきです…


義母様。


(爆)
Posted by とちこたん。 at 2010年08月01日 17:58
久しぶりでしたね~♪

ルートビアのLL買って、一気飲みして
お代わりして出て行った姿は素敵でしたよ。

ちなみに僕はソフトクリームでした。
外に出たら溶けてくるから慌てて食ったさ
(TДT)

お疲れでした。
Posted by そ at 2010年08月01日 21:18
とちこたん♪

昼間っからハイボール飲んで、道は歩けませんことよ。(^_^;)
(笑)

最近の息子二人の会話で・・・

兄「お前、将来何になりたい?」
弟「将来?将来って言ったらぁ~・・・ときこさんは、オレの将来のお嫁さんになりたいって言ってたけど・・・」
兄「知ってるよー、そうじゃなくて、お前は将来何になりたいわけぇ~?」

弟「中国とかモンゴルとか行きたいんだけどなぁ・・・まずは宇宙飛行士になってからだな。」

母・・・(ーー;)意味よー!って思いながら聞いてました(笑)
すっかり、浸透しているようです(笑)




そ氏♪

だっからね~、久しぶりでしたね~。
夏休みはランチもないし・・・(ToT)(笑)毎日忙しいし。

預かっているブツをいつも、渡さなきゃ、渡さなきゃ!と思ってるんだけど
なかなかお会いする機会がなくて・・・
(ラキヨさんも同じこと言ってました)

ちょっとーーー!!LLサイズって・・・(ーー;)

おかわりか・・・そうか・・・その場で一気飲みしておかわりすればよかった!!思いつかなかった。

歩きながらすぐに飲み干してしまい・・・
Sサイズでは足りなかったな・・・と思ってました。(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年08月02日 06:32