2010年08月15日

昨夜のプチ同窓会♪

大分より帰省中の友人☆Cocoの顏を見たくて学生時代の友人達が集まり
前から、ワタシのブログで度々登場するのを見ていて、帰省の際には行ってみたかった!という…
リクエストの場所♪


「鳥壱さん」へ行って来ました。

一年半ぶりに会うCoco♪、同じ沖縄に住んでるのになかなか会う機会がなく(^_^;)数年ぶりに会ったSONOE♪、そして、MT Reiko♪の面々。


残念ながら…福岡から帰省中のミチヨ♪と介護士のチハル♪は都合が悪くて来れなくなっちゃったけど…。
またの機会に会えるのを楽しみに* ̄0 ̄)ノ


学生時代の友人達とワイワイ♪楽しい時間は、あっという間に時が過ぎてしまい…

この日いちばんの驚きの話題は…
友人☆MT Reikoにハンドクラフトの趣味があり
自宅にミシンまである!ということ(笑)

自宅のカーテンや、シートカバーまで作ってしまうのだとか…Σ(@_@;)マジでぇぇの驚きを隠せず笑い転げた一同でした。

※レイコ、逸話が有りすぎてスゴい!!(爆)


食べきれないほどの沢山のお料理を先予約で注文し

テーブルいっぱいの美味しいお料理と
尽きないおしゃべりでとても楽しい時間を過ごせました(*^∇^*)

みんな〜楽しい夜を\(^O^)/ありがとう〜♪


同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 10:02 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
昨夜は またまた遅い時間まで ゆんたく~楽しかったね 同級生 多少老けたものの しゃべり方 外見も22年前と変わらないし嬉しいね

私への イメージなくしなさい
カーテンもシートカバーもクッションも子供服も 直線縫いの簡単なやり方しかやらんから~ 今は暇なし金ありだから ミシンもしまいぱなし うちのミシン上等だよ 借りれね~
PS 明け方からの パックは どうかと思います 怖かった
Posted by MT Reiko at 2010年08月15日 18:17
へ!! Reiko さんすごい!
そういえば Reiko さんよ!
昨日何か食べながら運転してたけど何食ってたのか気になってます。
Posted by そ at 2010年08月15日 19:08
そ氏へ

 食べてたのは  溶けたエクレアかスタバのサンドイッチで~す 

地元ヤバい  どこで見られてるのか 
 気をつけます (>_<) 
     
                        絶対痩せられないReiko
師匠へ

 突然 家庭訪問に起こしてくれて ありがと~ 
さすが 明け方の パック効果発揮してましたね
 今日の お肌ピチピチしてましたよ~ 
   
                        又 寝たReiko
Posted by MT Reiko at 2010年08月15日 22:17
えぇぇぇぇぇ~!!

Reikoサン、以外な趣味!!(笑)

私も、ハンドクラフト?ハンドメイドが大好き。
※うまい、下手は関係ございません(汗)

しーちゃんを妊娠前は、いろんな翔太グッツを
手作りしておりましたが、いずこえ・・・・?(涙)

自分の時間ができたら、またやりたいけど、
なかなかね・・・・。


買ったほうが早くなる(笑)


ってか、人ってどこで誰に見られるのか、わからんものだね。

車内でまゆ毛書くのやめよーっと。
Posted by yuchimi at 2010年08月15日 23:39
昨日は<(_ _)>ありがとうございました

お友達のみなさんにもよろしくお伝えください<(_ _)>

レイコちゃんの話・・・最高だよね!!(笑)

絶対にYGグループの恵子と仲良しの友達になれるはず!

いつか会わせたいと思っています!!

浦添のマンションの最上階に住んでるのが・・・・

セレブの恵子です!!ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2010年08月15日 23:44
MT Reiko♪

楽しかったね~(^◇^)♪はっさ、あなたのMTに笑った笑った!!

いつもながらに、楽しい時間をありがとうヽ(^o^)丿☆

22年前って怖い!!Σ(@_@;)ヒィィィィーーー!!
そりゃ年もとるわな~(笑)

あなたのイメージ・・・(爆)キョウレツ過ぎて・・・失くせません!!(笑)

かつて、、、若かりしあのころ・・・
「いっちゃん、お米って洗剤入れて洗うの?」
「喫茶店でバイト始めたから、ごはん食べに来てぇ~!
そして、ワタシに作り方おしえてちょーだい!」


「夏休みにどこかの島にみんなで旅行に行こう!!
ハワイにする?グァムにする?」・・・・・・・
(ワタシ一人・・・久米島か宮古・・・ケラマくらいの島だと思ってた・・・)


鮮烈に、キョーレツに脳裏に焼き付いて離れません(笑)



そ氏♪

爆笑~!!

怖い!!地元!!
運転しながら何か食べてるの目撃されてるなんて!!

アハハハハハ・・・・(笑)

明日は我が身だわ・・・気をつけよう!!ワタシも。

そ氏がハナクソほじってる姿見たら、即!写メ撮って、チェンメしますね☆




MT Reiko♪

(爆)ウケタけど・・・目撃談!!アハハハハハ・・・・。

ホント怖いさー地元。
気をつけましょう!!周りの目。

溶けたエクレアって・・・運転しながら食べにくいでしょーが!!(ーー;)
家まで待てんのかいっ!!(笑)

あ、それから昨日の、突撃昼寝中に訪問!!

失礼しました~(゜.゜)でもさ、一応、電話したんだよ。(笑)
下に着いてから・・・。
寝起きでも可愛かったからいいさーね。(アゲアゲ↑↑)

保湿パック効果抜群!!(笑)めっちゃプルプルなりました(*^^)v
*実は自分でも明け方のパック顔怖かった。まさにホラー映像!!




yuchimiさん♪

意外だよねー、その意外性がまた面白くて!!
みんなで大笑いしてしまいました♪

ワタシ、意外にも、、、家庭的(?)で、フリフリエプロン着て、一日キッチンに立って、お菓子作りなどもしてるイメージを勝手に持たれているようです。

(聞いたはなしによると・・・)

真逆の人ですけど・・・(笑)

yuchimiさんは、ソーイングとかしてるイメージあります。
小物作りとかしてそう!!

子供のハンド部のお守りを、針で指差しながら縫ってるレーコの姿は
想像が出来ず・・・(ーー;)
へぇー!へぇー!へぇー!の連続でした(笑)

今度、ミシン借りに行かないといけん!!でも、ハンドブレンダー借りたあの人はあれから一度は使ってみたのかしら????

もしかしたら・・・袋から一回も出してもないかもよ・・・。(笑)




鳥壱さん♪

笑えましたよね。いろいろな逸話の持ち主!!
恐るべし!!MT Reiko♪

サイコーです☆

帰省した友人も美味しいお料理に、とても喜んでいました♪
いろいろありがとうございました☆

恵子さんも、ワタシの抱いた初対面のイメージとはだいぶ違った面白い方のようなので・・・(笑)

機会があったら、またゆっくりおしゃべりしたいです~☆

レイコ×ケイコさんの話
見てみたい・・・面白そう♪


昨日も、いろいろありがとうございました\(^o^)/
Posted by いっちゃん♪ at 2010年08月16日 09:49
!!!

ハンドブレンダー!!

懐かしい。。。
Posted by ラキヨ at 2010年08月16日 15:05
↑ 使った事にして、早めに返しましょう(笑)
Posted by yuchimi at 2010年08月16日 15:20
ラキヨさん♪

懐かしいんかいっ!!(笑)

使ったね?使ってないね。。。その様子だと。。。


(;一_一)でしょ?

きっとそうに違いない!!




yuchimiさん♪

いやいや・・・ブロガーさんとして!
作ったスープを記事UPしてから返さないと!!(笑)

あの、情熱はどうした?
スープ作りに燃えたあの情熱は!!
(笑)
買う前に、お試ししtえよかったかもよ。マジで!!

買って後が見えました。(爆)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年08月16日 17:26
↑いっちゃん♪サン、帰宅する前に笑ってしまった(笑)

ホントにあのスープを作りたい!!って
言ってた、言ってた(笑)
Posted by yuchimi at 2010年08月16日 17:29
yuchimiさん♪

でしょ?でしょ?
強く言ってたよね。

スープ作ってみたい!!って。

買う前でよかったさ。お試しハンドブレンダー!

使わずに返却可能性高し!!(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年08月16日 17:36