2010年08月16日

ポンデJr.なんちゃら。

自宅でヒマヒマ星人の息子達を連れて、とある大型スーパーで、
涼みながら…お買い物という名のウィンドウショッピング♪


甘いものを食べて、気持ちも満足したようで(笑)


『おかーさん、ありがとう♪』のしつこいくらいの(笑)感謝の言葉を述べるふたり。。。(*^∇^*)

ドーナツ一個くらいで
そんなに喜んでくれるなら母さんも嬉しいさ♪(*^∇^*)

甘いもので親子間も円満になりました(笑)



Posted by いっちゃん♪ at 16:28
この記事へのコメント
キャーー、ドーナツ美味しそう~。食べたくなってきた。

実は今日、もしかして、いっちゃん♪サン家にいけるかな?と思いつつ、
朝一で具志川の仕事を終わらせ、高速に乗って、西原インターに向かってる

・・・・・つもりでした。


まさかの逆走。

ん?今見たのは、石川インター?と
思いながら、周りを見渡すと緑が多い!!(笑)

ケケケェェェー!!

まさかの金武到着でございました(笑)

Uターンして帰ったけど、撃沈。。
Posted by yuchimi at 2010年08月16日 16:59
yuchimiさん♪


西原インター向けに走行して、金武着!!って・・・Σ(@_@;)

スゴ技ですなぁ~(笑)

かえって、そっちの方が難しそうだよ。

金武っていえば!!
今さっき、リアルに、クール宅急便で御中元が届きまして・・・

なんと!!「金武産のうなぎ蒲焼き」でございました(*^^)v

いつも、山城牛とか、本部牛を送ってくださる送り主さん。
今年は、鰻になさったようです・・・(泣)

お肉でよかったのにぃぃぃ・・・(;O;)ワタシは!!


具志川→金武周りで西原インター着。
おつかれ~(^o^)丿

(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年08月16日 17:34