2010年08月19日

美味しいおやつ☆

突撃!お宅訪問隊(笑)の
ユチミさんが、美味しいアイス『PARMパルム』をお土産にゆんたくタイムに来てくれました♪(*^∇^*)

息子達も、思わぬおやつに大喜び\(^O^)/

楽しい&美味しい♪
おやつタイム過ごしましたo(^ヮ^)o


ユチミさ〜ん!ごちそうさま〜ありがとう〜♪



Posted by いっちゃん♪ at 18:13
この記事へのコメント
みんな食べかけ・・・(笑)

ワタシのケイタイのカメラの調子が悪くて何度も撮り直し、ポーズ待ち
させてしまってごめ~ん(汗)
Posted by いっちゃん♪ at 2010年08月19日 21:10
いっちゃん♪サン、携帯買い替えのチャンス(笑)

コレ、某番組で特集されてたっって言った後の
「私も見てないお昼の番組、何で見てる!」のつっこみに
一瞬止まってしまった私(笑)

ごもっとも。

自宅に戻り、ロンハーの録画番組見てた人のこと、
とやかく言えない(笑)

今日は本当にリフレッシュさせてもらいました。

仕事のストレスがたまったら、レッツいっちゃん♪サンち!だね。

また、お邪魔させてもらいますぅぅぅ~。

今日は、ありがとうございました♪
Posted by yuchimi at 2010年08月19日 21:39
yuchimiさん♪

(笑)だからよ!!ビックリしたけどΣ(@_@;)!!

なんでお昼の番組で特集してたってわかるの???って・・・。
ワタシ、家に居ても滅多にTV見ないから・・・

お昼の情報番組は特に知りません(^_^;)

なのに・・・なのに・・・あなたが知っている!!(爆)

ロンハー見てた方も、あなたもどっちもどっちです!!

娘&旦那さんは夕飯後に「美味しい♪」と喜んで食べてました(*^^)v
ありがとね~(^o^)丿
Posted by いっちゃん♪ at 2010年08月20日 09:07