2010年09月14日

都会のリゾート(?)

こないだのお休みの日に家族でシティーリゾートやしピカピカしてきました♪


都会のリゾート(?)



旦那さんとこども達はプールで泳いで、ワタシは木陰で読書でもしよう♪と
本をバッグに忍ばせて行きましたが・・・。
こども達の「おかーさーん!見てぇー!!」「おかーさーん!こっちこっちー!」の
声に・・・集中出来ず(^_^;)ワタシが見るまでずっと言い続けるのでうるさくて(>_<)


都会のリゾート(?)



「はいはい。見てるよー!楽しそうだねー」と答えても、、、
「ホラ!おかーさーん、見てぇー!こんなこともできるよー!」とキリがないので(笑)

集中出来ない読書を諦めて、マニキュア塗りしてました(笑)


都会のリゾート(?)



でも、木陰に居てもまだ暑いぃぃ~汗
反射した太陽の光が眩しくて、汗だくだくでした(>_<)


都会のリゾート(?)都会のリゾート(?)








都会のリゾート(?)都会のリゾート(?)









都会のリゾート(?)都会のリゾート(?)










都会のリゾート(?)都会のリゾート(?)









たまにはゆったり、のんびりと過ごすのもいいかも♪
プールサイドの音楽は、ワタシの好きなJAZZの王様「Nat King Cole」の歌が流れてました♪
その音楽聞くだけでも癒されるぅぅぅ~赤ハイビスカスピカピカ



同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 15:25 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
古都首里ですか

うわぁ~ いいねぇ~  JAZZを聴きながら~♪癒しだねぇ

ヒナちゃま、かぁ~くいい セレブ大賞!!
Posted by miya at 2010年09月14日 16:30
都会のリゾート←ちゃっかりパクってるし(笑)

昔、、うちの小学校の子は皆泳ぎに行ってた
都会のリゾートです♪懐かしいぃ~

ひなたんセクシィ~♪
旦那さまもセクシィ~(笑)
楽しそうです。いい休日!!

いいですね~うちも行こうかな♪
Posted by ラキヨ at 2010年09月14日 16:44
miyaさん♪

そうです!古都首里です。
久しぶりに行きました♪

昔、昔、、、「ベストテン」の沖縄での中継はいつも決まって
あのプールサイドからでしたよね(笑)

「ナッキンコール」聴きながら、、、癒されました♪(*^。^*)



ラキヨさん♪

パクリ言うなー!!(爆)
確かにパクったけど。。。(^_^;)

真似たともいう。

都会のリゾート、かつては近所で遊びながらフェンス越しに眺めてたり・・・(笑)
シャープの展示会でよく行った想い出があるよ。
初代 「引田 天功」が女子のパンツ脱がすマジック出来るって
言ってたのを鮮明に覚えてる!!(笑)

郷ひろみが来た!っていとこのお姉さん(ひろみ大ファン)が
興奮して話してたのも覚えてる!(笑)

楽しかったです。都会のリゾート☆
あなたも是非♪ヽ(^o^)丿近い内に・・・(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2010年09月14日 18:08
いいっすね~プール行きたいなぁ~
今週末くらいに行こうかね。

しかしひなたんのセクスゥィー姿に惚れぼれ~~
Posted by sonan at 2010年09月14日 18:49
sonanさん♪

まだまだ陽射しも強く、暑いのでプールいいかも・・・です♪

でも日焼けにご用心☆

青いおじさんから黒いおじさんに変わってしまいます(笑)

セクスゥィー娘。。。もう1枚の写真はあまりにも・・・(@_@;)
悩殺ポーズだったのでボツになりました(笑)

母も負けてます。(T_T)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年09月14日 20:03
ヒナたんのグラサンゆったり姿、いいねぇ~(照)

いっちゃん♪サン、古都首里ってホテルの名前?

↑の会話に全くついていけず・・・(汗)

いいなぁ~、今年、まったく泳いでない。
去年も泳いでない。
おととしも泳いでない。
さらに、その前の年に水着買った(汗)

どこにしまったか?わからなくなりました(大汗)
Posted by yuchimi at 2010年09月15日 09:08
yuchimiさん♪

古都首里は、ホテルの場所のことです。(*^。^*)
都会のリゾートの場所は「日航ホテル グランドキャッスル」でした。

ワタシも↑の時はプールに入りませんでしたよ。
プールサイドで反射する太陽の暑さに、汗ダクダクでした(>_<)

近々行く予定の家族旅行では海やプールに入ろうかな♪と思ってます。

ユチミママも、しぃちゃんと一緒に水着デビュー☆
そろそろいいのでは?(^_^)v
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年09月15日 11:11
師匠♪
ハイタイ~!!
シティリゾートとは、おされな事しちゃってますねぇ~
出来ることなら・・・イッちゃんのビキニ姿が見たかったなぁ~
沖縄行きたーーーーい!!沖縄楽しかったーーーーー!!
と毎日×10しつこい位、Tidaとダーリンの前で言っています。

ひーなーのセクシー写真、若い頃のMT Reikoの様だわぁ
Posted by Coco Channle at 2010年09月15日 13:37
Coco♪

ビキニは、スキューバダイビングにハマっていた頃の
オレンジとショッキングピンクのいまどき流行らない・・・(笑)
蛍光色のしか持ってないから、もう時代遅れで着ることは出来ません。

(^_^;)

違う意味で見た人は鼻血ブー!だはずよ。(笑)
暑い夏の沖縄・・・何年かぶりでも、楽しい夏休みを過ごせたようで
よかったね~♪

また、楽しい帰省の為に、軍資金稼ぎ!!(笑)がんばってー!!
ワタシもこないだはCocoんちに本気で飛行機飛び乗って遊びに行きたいくらい(笑)
追っかけ&出待ちして、ワー!キャー!したかった!!(爆)

いろいろ写真送ってくれてありがとう☆嬉しかったよ\(^o^)/
そして、看板だけでも、羨ましかったさ♪

言われてみれば・・・かつての10代の頃のMT Reiko♪悩殺ポーズに似てるかも!!(笑)
ヒナは「れいとたんのこと だいちゅき」だそうです。
いちゅも、ひーたんのおうちにおいちいもの持ってきてくれる
やたちい れいとたん だから。
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年09月15日 16:32