2010年09月20日

今日はプールへ行って来ました♪

昨夜の義父の古希祝いも無事に済み(o^-’)b

昨夜が遅かったので…
今朝はゆっくり起きて、片付けやお土産などの買い物を済ませε=┏(; ̄▽ ̄)┛

午後からは、一昨日宿泊したホテルに向かい、こないだは出来なかった(ToT)プール遊びを楽しみましたo(^-^)o


海はまだうねりがあり、波が高かったので屋外プールでLet's Enjoy!
\(^O^)/


台風の余波なのか?
風が強く、プールの水もひんやりしていて☆

水から上がるとガタガタΣ(>д<)寒〓い!!


太陽の陽射しが差すとぽかぽかと気持ちよかったです(*^∇^*)

プールの後もお楽しみ♪があったけど、写真が多いのでこれは自宅に戻ってから後日、改めて(^_-)-☆


同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 23:31 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
えぇぇ~、いっちゃん♪サン、いつ帰ってくるの?

23日かな?

思ったよりロングロング滞在なんですね。

寂しいぃぃぃーーー。


それにしてもヒナたん、脇きれい。うらやましい(笑)
Posted by yuchimi at 2010年09月21日 12:05
yuchimiさん♪

ロングステイ☆で
家族で楽しんで来ました
昨日帰ってきたよ

5ちゃいの脇はくすみも色素沈着もなく、ただただ羨ましい限りです(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2010年09月22日 15:52