2010年09月22日

帰宅しました♪

旦那さんの実家から、昨日の夕方帰宅しました♪

おじいちゃん子の息子達は本気で帰りたくなかったみたいで(^_^;)

搭乗ゲート入り口で立ち止まり
見送りに来た義父から離れず大変でした(>д<)!

(笑)

長男はずっと
「おじいと一緒にいたい!帰りたくない!」と離れず

二男は
「オレ、学校辞めて、ずっとおじいと畑に行きたい!」と言い続け


…(-_-;)

義父も困ってました(笑)

クールな娘は、母と共に先にゲートをくぐり、
駄々を捏ねてなかなかゲートから入って来ない兄達をみつめ…


『また、あとび(遊び)にくればいいだけなのにね。困ったお兄たん達だね。ね、おかーたん。』

と大人発言に母は笑ってしまいました( ̄▽ ̄;)アハハ…そうだね。


長男は待合室に入った後も半泣きのふてくされ状態で(-_-;)
二男は那覇空港に着いた途端に
「オレ、次にじいちゃん家に行く時は向こうに住む!もう沖縄の家には戻らない!」宣言してました。

(-_-;)


母さんも1人くらい置いて来ようかと思ったさ(笑)



Posted by いっちゃん♪ at 16:52
この記事へのコメント
ウケル~

ほんとに住む気マンマンですね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

優しいオジイなんでしょうね。
Posted by sonan at 2010年09月22日 16:56
いっちゃん♪サン、お帰りなさい~。
PC、調子が復活したのかな?

宮古で充実して楽しかったんだね。お兄ちゃん達。
じーちゃんへのタックァリ方も写真で一目瞭然(笑)

ヒナたんのちょっと大人びたコメントが爆!!

疲れも残ってると思うので、しばらくはのんびり
家事ライフで、体を癒して下さいねぇ。
Posted by yuchimi at 2010年09月22日 17:03
違うな~。

いっちゃん♪サンは絶対、家事を一気に終わろうと
するかも知れん!!

ご近所さんが、

あい!最近見ないと思ったら、今日はずっと動いてるねぇ~、
って方言で言うハズだから(笑)、よんな~ね~。
Posted by yuchimi at 2010年09月22日 17:23
sonanさん♪

2日経った今日もまだ
「おじいと住みたい」とまだ諦めきれないようです(笑)

じいちゃん、たまに会う孫可愛さに(*^∇^*)
欲しいと言えば、大抵のものを買ってくれるし、怒らないので彼らにとって、じいちゃん家はさぞかし天国だったと思われます(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2010年09月23日 07:39
yuchimiさん♪

我が家のPCは…
昨日預けて2〜3週間くらい戻らない予定です

ハードがやられてる可能性が高いらしい


息子達のおじい大好き熱は相当高いみたいよ(笑)
クールな娘は…
母から見てもクール(笑)
女子は精神的に強いし、大人だわ

今朝から長男が熱出してきちゃった
はしゃいだ数日間の疲れが出たのかな?
親子共々、しばらくおとなしく過ごします
Posted by いっちゃん♪ at 2010年09月23日 07:47