2010年09月22日

タクシーにて帰宅。

空港からの帰りは、タクシーにて。


ホントは、私の実家の父に行きも帰りも、一ヶ月前からお願いしてました。
(-_-;)

父は、
「そんな先の話をするな!もっと近づいてから言え!」と、私に言い放ち…。

私は、二週間前になってまた伝えました。
「もっと近づいてから言え!」またもや言われ…(-_-;)

三日前に伝えると…


「あいっ!だったなぁ!
あぃやぁー…その日、午後からゴルフの約束入れてしまって間に合いそうにないなぁー」って。(-_-;)…。


で?我々はどうやって帰れと?

ワタシの質問に小声で…


「モノレールとタクシーで帰ってきたら?」と答えました(-_-;)…。
あり得んし!!あんなに前からお願いしてたのに!

仕方なくタクシーで空港から自宅まで。
しかし、運転が荒く(>д<)後部座席に座ってるだけなのに…めちゃめちゃ疲れてしまいました(-_-;)



Posted by いっちゃん♪ at 18:52
この記事へのコメント
運転手に文句言ったらいいっすよ!

ごぉうぅるるるぅぅぅぅぁあああ!!!
運ちゃん!ゆっくり運転せぇ~やぁ!

みたいな。


ちがうか
Posted by sonan at 2010年09月22日 19:23
いっちゃん♪

お帰りなさ~い♪
長男くん、次男くんの気持ち十分分かります。
行くまでは、ウキウキ~
帰るときは、なんだか切ない気分になるんだよね~
楽し過ぎたって事だね・・・・
我が子も毎回、空港で涙涙のお別れだよ~!!

やるねぇ~司令官♪さずが…です。
娘的には、そんな当てにならないお父ちゃんも
素敵よね♪
Posted by Coco Channle at 2010年09月22日 20:42
おかえりなさい。

空港待ちのタクシーは、近距離だと荒くなるからね。(-.-;)自分も経験あります。

かなり苦情が多いみたいだよ。(観光りっ県沖縄の※×だね。)
Posted by ひでぼ~Z at 2010年09月22日 20:45
sonanさん♪

運転手さんは、結構おじいちゃんで
ワタシは何度も
「運転交代しようか」と言い出したいのを堪えてました(-_-;)

黄色や赤信号は平気で突っ走るクセに、青信号では妙にトロトロ走ったり
ブレーキングも下手くそで(-_-;)
お金払って疲れてしまった
Posted by いっちゃん♪ at 2010年09月23日 07:56
Coco ♪

ただいま〜(*^∇^*)/~~

え?いつもクールなはるくんでも、じぃじ&ばぁばとのお別れの時は泣くんだね
優しいじじばばとは、離れ難いのね。孫達は…。

ところがどっこい
どこぞの司令官じいちゃんは…(-_-;)
まったくもう

ワジワジー

(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2010年09月23日 08:05
ひでぼ〜Zさん♪

ただいま〜です(^^ゞ

いつもはお迎えがあるので今回初のタクシーでの帰宅だったのですが

タクシー乗り場に
「近距離」「中距離」「長距離」
と表示がありました。

果たして?我が家は…
中?長距離?悩み

浦添の端っこほぼ宜野湾市寄りは何距離

旦那さんが「中距離でしょ」と言ったのでそこから乗車しました


観光立県☆沖縄
ドライバーのマナーももっと向上しなくっちゃですね
Posted by いっちゃん♪ at 2010年09月23日 08:21
いっちゃん♪サン、ゴメンなさい。

お父様に笑ってしまった(笑)。
あいっ!だったな~!あいやぁ~!って全部揃ってる(笑)

大荷物でタクシーって大変だよね。ホントお疲れ様でした。

こんな疲れてるのに、事務所前で30分近く待たせてしまって
スミマセン・・・・(汗)

ゆっくり休息取って、家族がまた元気復活しますよーに。
Posted by yuchimi at 2010年09月23日 10:23
yuchimiさん♪

最初は、
「朝早くに空港に車持って行って、駐車場にカギつけて停めて置くから乗って帰ればいいさ」って言ってたんだよーそれこそ、あり得んし

盗まれたりしたら、タクシー代より高くつくから、絶対にやらないでと、その提案は却下しました

(笑)こんな父です。

※買い物しながらだったから、ちっとも大変じゃなかったよー
偶然、会社前で会えてよかった

金&銀マジックのことは内緒にしときます
Posted by いっちゃん♪ at 2010年09月24日 08:46