2010年09月27日

海の見えるカフェ。

海の見えるカフェ。


プールの帰りに寄った、小高い丘の上にあるカフェ。
taka's parlor さん。へ。


海の見えるカフェ。

海の見えるカフェ。

海の見えるカフェ。


緑の中に囲まれたステキなところでした♪
数年前に里帰りしたときから気になっていて・・・
看板だけは見てたんだけど、入るのは今回が初めてです♪


海の見えるカフェ。


旦那さんは、シークワァーサーの入った変ったビールを頼みビールジョッキピカピカ

海の見えるカフェ。


二男は何故か?クリームソーダ黄ハイビスカス

海の見えるカフェ。


娘が食べているのはマンゴーのアイス・果肉入り。
フレッシュマンゴーを贅沢に使って自家製だそうです。


海の見えるカフェ。


ワタシはマンゴーの果肉入りの「季節のフルーツぜんざい」をチョイス☆
し・あ・わ・せぇ~ラブ


海の見えるカフェ。


次にまた来るときには、他の食事も食べたいね♪と話しながら
帰りましたぶーん
次回も伺うのが楽しみです♪

店主の方もとても気さくで、かわいい看板娘ちゃんがお手伝いしていて
アットホームな感じの居心地のいいお店でした♪



同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 16:50 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
うわ~、季節のフルーツぜんざい、絶対美味しいでしょ(笑)

うわ~、絶対美味しい!!


行って食べたいけど、行けないぃ~!!
Posted by yuchimi at 2010年09月27日 17:04
yuchimiさん♪

どれもみんな美味しかったよ〜(*^∇^*)
次に行ったら、そばも食べてみたいと旦那さんは言ってました

(笑)そうだね。
ここは、行きたくても…
飛行機乗って行かなきゃ辿りつけないもんね

いつか、家族旅行でユチミ家も訪れてみては
Posted by いっちゃん♪ at 2010年09月27日 20:00