2010年10月04日

リタさんへ行ってきました。

週末土曜日に、お友達と一緒に♪「リタ」さん♪へ行ってきました。

「てるさんの」お料理は、早くて美味しい♪と評判で☆今回で2度目のお邪魔です。


リタさんへ行ってきました。


先に着いたyuchimiさん♪とおなかペコペコでたくさん注文して
みんなが揃う前にほとんんどを食べてました(笑)
*きのこサラダのソースは今日にでも真似して作ります!!
めっちゃ美味しかった!!!ラブ



リタさんへ行ってきました。


そして!そして!!念願のてるさん♪特製バースデーケーキショートケーキピカピカ

(実はワタシ・・・今月お誕生日を迎えるので予約時にお誕生会の旨を伝えれば
てるさん特製のバースデーケーキがいただけると!!密かに狙っての予約でしたあかんべー
狙うほど、、、美味しいんです!てるさんケーキ☆
前回EXO会での集まりの時に食べて以来虜ハート


リタさんへ行ってきました。


前回の時は、特製のココアソースにディップして食べる趣向を凝らしたケーキでしたが・・・
今回のは、なんと!!ホワイトチョココーティングのケーキの上から
ストロベリーソースをタラ~リタラ~掛けて汗
切らずに、左手にトッピングのジャイアントコーンを持ち!右手にはフォークを掲げ!!
みんなでワーーーっと喰らいつきました!!(笑)コレ、楽しかったーーー!!ピース
そして、期待を裏切らない美味しさでした~ハート


リタさんへ行ってきました。


そして・・・この方・・・ラキヨさんも8月生まれだったこともあり
一緒にろうそくをふぅ~と消しました。ぶーん炎

*レイコより課題の紙粘土をもらっているところです。


リタさんへ行ってきました。


さらに・・・思わぬプレゼントまで戴いてしまい・・・
これにはサプライズ☆プレゼントでビックリ!!びっくり!汗&感激しましたびっくり!!


リタさんへ行ってきました。


お花は、翌朝に生け換えておうちの中が華やかになりました♪

リタさんへ行ってきました。


 
戴いたプレゼントはどれもこれも・・・ジャストミート!!の今欲しかったものばかりで
本当に嬉しかったですハート
みんな~☆本当にありがとうございましたうわーんハート



リタさんへ行ってきました。



我が家は今、リゾート感溢れるリビングダイニングでお花に囲まれ
ウキウキ気分です音符オレンジ





同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 16:33 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
師匠~♪親指大丈夫~?(笑)

楽しかったですね!
お料理も美味しかったし♪
お花キレイ!さすがレイコ様。

てるさんとこで、

 顔 出 し いっちゃん♪さん!!!発見!

貴重!!

あのぅ~私、なんであんなにワキあげてるんですかね??

しばらく夜は自粛自宅謹慎ですがまた行きましょう~!
Posted by ラキヨ at 2010年10月04日 16:42
いっちゃん♪サン、ティーダに行きました?
カフェかな?(笑)

一番ノリ!で到着してから、チャーカミーしましたね。
ホントどれも美味しかった!!しかも早い!!

てるサンのアイデアにも脱帽です。

今度は女子会忘年会かな?

プレゼント、持ってるんじゃないかって心配だったけど、
多分持ってない?良かったです。

しかし、ラキヨサンが写ってる写真、どれも傑作(笑)
Posted by yuchimi at 2010年10月04日 17:17
 師匠 喜んで頂いて 嬉しい限りでございます

このお礼は 近い内の ホームパリィで 御馳走作って下さい (^^♪
Posted by MT Reiko at 2010年10月04日 19:12
いっちゃ~ん
お誕生日お祝い参加できなくてごめんねぇ 最高なbirthdayお祝だったんでしょうね
あの女子会なら(笑)いくつになっても
祝ってもらえるって
嬉しいよねぇ

おめでとうございますあっうちの妹夫婦と誕生日一緒かも…

良い歳を過ごしてねぇまだまだ若い!
Posted by miya at 2010年10月05日 06:49
ラキヨさん♪

土曜日は楽しい素敵な時間をありがとう(*^∇^*)

美味しいごはんに、笑って笑って、めちゃめちゃ楽しい夜でした

きれいなお花もプレゼントもありがとうございましたm(__)m

来月は我が家にて女子会開催予定ですよ
それまで大人しくして、お楽しみに
Posted by いっちゃん♪ at 2010年10月05日 10:05
yuchimiさん♪

スルドイ(爆)昨日はティーダに行きましたよ

てるさんのいろんなアイディアや技を盗むべく(笑)
お腹いっぱい食べました
「皮むきグローブ」欲しかった
だから、超嬉しかったですありがとうm(__)m
早速、重宝しています
Posted by いっちゃん♪ at 2010年10月05日 10:10
MT Reiko♪

もうホントにたくさんのサプライズをありがとうm(__)m

ヴィトンのパッケージのプレゼントには驚きました(*^∇^*)(笑)
大好きなEXILEの雑誌&欲しかったCD漬けの日々のおかげか
なんと今朝は、スタジアムライブのバックステージに案内してもらっている夢を見ました
幸せだったぁ〜

もちろんお礼は、おうちごはんで御返し致しますわ(*^∇^*)お楽しみに
Posted by いっちゃん♪ at 2010年10月05日 10:16
miyaさん♪

女子会で、てるさんケーキ食べたくて誕生日を利用したら…
なんとサプライズでお誕生会までやっていただきビックリ感激でした
miyaさん♪今回は一緒に盛り上がれなくて残念でした
また次回楽しみましょう

そうかmiyaさんの妹さんも今日お誕生日でした
おめでとうございます(*^∇^*)/
また、さらなる充実した歳を重ねたいです

お付き合いのほど、ヨロシクお願いしますね
ありがとうございます。
Posted by いっちゃん♪ at 2010年10月05日 10:23
お誕生日だったんですね!

ヽ(^o^)丿おめでとうございます

店主よしひろヽ(^o^)丿 1軍ヽ(^o^)丿 2軍ヽ(^o^)丿


(^・^)メタボンです!赤嶺社長の畑の件で相談があります!
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2010年10月05日 14:03
いっちゃま☆土曜日はありがとうございました!m(__)m&お誕生日おめでとうございました!\^o^/

楽しい仲間に囲まれていつも楽しそうでいいですね〜♪またのご来店をお待ちしておりまーす♪ 

PS.家がめっちゃキレイですね!(゜o゜)さすが!
Posted by OKAMI at 2010年10月05日 19:46
鳥壱さん♪

ありがとうございます(^o^)丿

はい。昨日、41歳のお誕生日を迎えました♪
また、更なる充実した歳を重ねられるようにがんばりまーす!!\(^o^)/

*赤嶺社長さんの畑の件?もしかして?
あのおいしいドラゴンフルーツのことかな?何?何?気になります・・・笑

また、近いうちに♪



OKAMIさん♪

こちらこそ、素敵な演出に感激でした~☆

ありがとうございます(^o^)丿

楽しい仲間にいつも感謝です。笑いの絶えない仲間で、このまま笑って死んでも悔いはない!!ってくらい・・・(大袈裟?)いつも爆笑ばかりです。

また、伺いますね~♪

おうち?そうでもないですよー(^_^;)小学生の息子が二人もいますから・・・
写ってないとこはグッチャグチャです。(泣)
おもちゃが散乱状態・・・。(@_@;)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年10月06日 11:54