2010年10月08日

おいしいレモン☆

おいしいレモン☆




先月のことですが・・・大好きな鳥壱さんより、、、
香りの高い、「レモン」を戴きましたピカピカ

そのままでも、すご~くいい香りがして、クンクンと何度も匂いを嗅いでしまいました(^v^)

カットしたら、更に、香りが立って、ポワ~ンといい香り~ハート

柑橘類が好きな、こどもたちは大喜び\(^o^)/♪

あれに使ってみよう♪これもいいな♪と、お料理の妄想が広がりました(笑)

鳥壱さ~ん♪おいしいレモンをありがとうございました\(^o^)/



同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 08:43 │Thank you です♡
この記事へのコメント
このレモンの良さをわかる方・・・・

なかなかいないです!!

さすが、いっちゃんさん!!

店主・よしひろヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2010年10月08日 13:47
鳥壱さん♪

美味しいレモンをありがとうございました☆

ほんと、キッチンカウンターに置いているだけで、いい香りが漂い

二男&長女は特になぜか?レモンとか柑橘類が好きで
やたらと、搾ってかけまくってましたよ。

ごちそうさまでした\(^o^)/
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年10月09日 08:03