2010年10月09日

なかなか快適♪

自分ちの玄関入って、こうだったら…(´Д`)
なんて素敵なんでしょう♪
ってなことを妄想しながら…(笑)



なかなか快適♪



ホテルのお部屋もなかなか快適です(*^∇^*)

このホテルに宿泊するのは三回目ですが、今まで泊まったお部屋より、広〜い☆

なかなか快適♪



二男は、お誕生日プレゼントのラジコンを家からわざわざ持参して(-_-;)
広いお部屋の中で、楽しそうに遊んでいます♪


なかなか快適♪


ドアからも廊下が長〜い(*^∇^*)


なかなか快適♪



バスルームは、バスタブとは別に、ガラス張りのシャワールームがあります。
キャッ(*^∇^*)。


同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 22:55 │楽しんで来ました♪