2010年10月21日

愛媛からの美味しいお便り。

夏休みに、愛媛県へ引っ越して行ったママ友さん♪(息子同士が同級生)から
美味しい郵便物が届きました♪プレゼントピカピカ


愛媛からの美味しいお便り。



一緒に見送りに行ったママ友さんたちにも、おすそわけしてね(^_-)-☆と
たくさんの「ポンジュース」と、「栗」、「掘りたてのさつまいも」がぎっしり入ってました☆
ヤッター!!\(^o^)/ワーイワーイ♪嬉しいぃぃぃーーー!!



愛媛からの美味しいお便り。



こっちではなかなか見ることの出来ない、イガ付きの栗も入ってましたピカピカ


愛媛からの美味しいお便り。



愛媛と言えば!!そう!!ポンジュースピカピカ



愛媛からの美味しいお便り。



送る前の日に、こども達と掘ってきたばかりという土つきのさつまいもピカピカ



愛媛からの美味しいお便り。



荷物の中には、愛媛新聞も。ピカピカ
なんか・・新聞に見入ってしまいましたキョロキョロ(笑)




愛媛からの美味しいお便り。



みんなにも分けるために、玄関前にて仕分け作業汗
がんばりました(*^^)v

ともみさ~ん♪おいしいお届けものをありがとう~☆\(^o^)/☆
また今度、こっちからも何か美味しいのを送りまーす!!待っててね~(^o^)丿



同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 09:33 │Thank you です♡
この記事へのコメント
あいっ。空港でナダウルウル~した友人からですか?

なーんか、『秋』の感じ満載!!

季節感がある内地は、こんなトコがいいよね。

もう寒いのかな?

ポンジュース、内地では看板もデッカイよね。
Posted by yuchimi at 2010年10月21日 14:38
yuchimiさん♪


そうあの時の…
親子共々の友人からです。
秋の香りと味覚が満載の美味しいお届けものでした
山手の方に住んでるらしいから、日暮れも早くて寒くなってきてるかもね。
Posted by いっちゃん♪ at 2010年10月21日 19:34