2010年10月23日

沖縄の産業まつり

今日はスッゴくいいお天気になりましたね(*^∇^*)沖縄本島地方。

久々の晴天の下、家族で奥武山で昨日から開催中の
「沖縄の産業まつり」にやって来ました♪

沖縄の産業まつり


暑い!(x_x;)…。
灼熱ですΣ(@_@;)。あぢぢ…。

日傘を差して歩いていても背中に照りつける太陽光線にやられ(>д<)

久しぶりに背中や額からツツツーっと滴る(汗)!

そんな太陽光線を受けながら、こども達はラジコンカーで子供たちを楽しませるブースを見つけ動かず(-_-;)
暑いんですけど…母さん達。

沖縄の産業まつり


そんな声は耳に届かず…。
動きません(´Д`)

沖縄の産業まつり



途中、イケメンお兄さんが配っていたウチワに救われました(●^o^●)

子供たちは風船をいただき大喜び♪

沖縄の産業まつり

ありがとうございました。イケメンお兄さん達。
暑い中お仕事ご苦労さまです(*^□^*)


「沖縄の産業まつり」は明日まで開催しているそうです☆








同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 16:26 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
長男だけ、じーちゃん達と産業まつりに行きました。
すんごい汗まみれで帰って来ましたよ。

何も買ってもらえなかった、とフンデーしてました(笑)

いっちゃん♪サン、何か収穫はありましたかぁ~?
Posted by yuchimi at 2010年10月25日 11:16
yuchimiさん♪

マジで暑かった・・・(@_@;)参ったって感じ。

してさ、ワタシ、実は途中で暑さもあってか?気分がものすごく悪くなって
一人先にタクシー乗って帰るつもりで、家族と別れ・・・

乗ろうと思ったタクシー乗り場で、先頭のタクシーがいかにも・・・

古くて、ちょっとカジャしそうな感じのタクシーだったので諦め・・・
フラフラしながら、結局駐車場の自分ちの車横でじっとうずくまって待ってた。
(;_:)

収穫はワタシも翔太くんと同じく・・・ゼロでした。(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2010年10月25日 17:27