2010年12月04日

ライブDVD鑑賞会♪

週末…旦那さん飲み会で留守の我が家にて♪


新しく出たばかりの、大好きなEXILEのライブDVD鑑賞会を開催しました♪


アツシLoveのラキヨさんともねさんは興奮してテレビに釘付けで観てました(笑)

興奮して喋りながら動くので写真もブレブレ(^_^;)





もねさん手作りの美味しい林檎タルト♪(*^∇^*)スゴ〜い!
※サックサクで美味しかったです。ご馳走様〜☆




そして…(^_^;)
ラキヨさんが「手作り」を強調した(笑)バナナマフィン♪
※スタバ製。




そして…そさん♪
半ズボンで寒そうにしながらDVDだけ受け取りに来ました。お菓子のお土産ありがとうございましたm(__)mみんなで分けましたo(^ヮ^)o
もねさんにいちばん多く持たせましたよ(笑)


一人で観るのと違い、同じファン同志鑑賞するとより楽しさ倍増でした☆\(^O^)/☆


同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 01:54 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
も〜こんな夜中にいただいたつぶがさね食べながら、disk2鑑賞中!!

楽しかった〜
ほんっと幸せ

いっちゃんさん美味しいコーヒーもありがとう!!

そしてもねさん!感謝です本当にありがとうございます!!

そおばさん、更年期障害お大事に…お菓子ありがとうございました〜!


いっちゃん♪さん
夜中の大爆笑、トイレに入ってたラキヨの心臓に悪い…
Posted by アイウィッシュフォーラキヨ at 2010年12月04日 02:09
やっぱり落ち着きなかったみたいね
(≧∇≦)ノ彡バンバン!

ってかもねさんの手作りおいしそー!
ラキヨ会長のはスルー(爆)

もーモネさんありがとうございました♪
いっちゃんもわざわざ連絡してくれてありがとうございました!
ラキヨ会長・・・お菓子独り占めしてないよね?

どぅー

あ、さっき3枚観終わりました!
も~最高でした!EXILEサイコ~!
HOROさいこー♪ ←同年代だから。

今からまた観ようかね?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Posted by sonansonan at 2010年12月04日 03:35
アイウィッシュフォーラキヨさん♪(笑)

つぶ重ね。美味しいでしょ☆
お茶ともコーヒーとも合うってば(*^^)v

どらやきのようでどらやきとは違う和菓子。三越地下にて絶賛販売中!!(笑)

夜中の大爆笑!!だってさ、、、「工藤静香とキムタク夫妻」のやや似の物真似芸人がめっちゃおかしかった!!
あれは、笑いがガマンできなかったさ(笑)
そーだよね、トイレ入ってて笑い声・・・しかも一人しかリビングにいないはずなのに・・・?って聞こえてきたら怖いよね。(@_@;)

DVD。。。めっちゃエキサイティング☆
もねさんの美味しい手作りスウィーツにも、スゴ技作業にも感激だったね♪




sonanさん♪

そ・おばさんよー。めっちゃ寒そうでしたよ、半ズボン。。。
あいっ!!もねさん手作りの「アップルタルト」ソナンさんにもお土産持たせたらよかったね~。

だぁ~。おしゃべりに夢中で気づかんでごめんなさい。
遅い時間だったけれども・・・すぐに連絡してよかった。
喜んでくれて♪
すぐ受け取りに来れたし、こんな時、近所でよかったさー。(笑)

お菓子、差し入れありがとうございました☆
まさかのサンタさんお菓子詰め合わせ!!ウケタ!!(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2010年12月06日 08:52
あいーーー、楽しそうで羨ましいぃぃ~。

私、この時、旦那は飲み会、翔太は実家へお泊まりだったので、
しーちゃんと二人っきりで、肩を寄せ合いながら寝ていました。

それにしても、テレビへ釘付けの状態・・・(笑)

興奮してる感じが伝わります。

もねサン、手作りお菓子ってスゴイぃぃぃ~!!

お菓子が作れる女子って憧れ。
Posted by yuchimi at 2010年12月06日 16:06
yuchimiさん♪

楽しかったよー♪
テレビに釘付けだしさー、解説止まらないしさー(爆)
観るのも、しゃべるのも・・・・めっちゃ忙しかったよ。

ね、お菓子作り・・・ラキヨさんんも感動してたよ(*^^)v
Posted by いっちゃん♪ at 2010年12月07日 09:35
DVD鑑賞会にお誘いいただきありがとう♪
ちょー楽しかったよ。

ゴンドラんとこヤキモチやいたでしょ。。。
いつかライブいこうね~

※ラキヨさん
  マフィン&柿 ご馳走さま

※そおばさん
  お菓子ありがとうございました。
  あんなに沢山、食べた分の体重が減るまでジムで面倒みてね。

※yuchimiさん
  お菓子が作れる女の子・・・
  『女の子』ってありがとう。。。
  女の子(^^;)は料理はできないんだよ(-_-)
  
 
   
Posted by もね at 2010年12月07日 10:08
もねさん♪

ゴンドラ・・・ヤキモチよりも・・・自分に置き換えて妄想・・・(笑)
もし、あれが自分だったら・・・?考えただけで鼻血出そうです。
ヤバイです。。。(笑)

ライブ~☆行きたーーーい!!
その時は、一緒に弾けようね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

楽しい夜をありがとう♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年12月08日 09:26