2011年01月24日

やんばる散策。

去った週末に、お出かけしてた旦那さんが帰宅後
急きょ、急いで支度してお昼過ぎ15時前に家を出発しぶーん
娘のお誕生日前からの要望のあった「イルカショーを見に行きたい!!」の
願いを叶えるべく、、、高速をすっ飛ばしてぶーんぶーん(安全運転でね☆)
美ら海水族館があることで有名な沖縄本島北部にある沖縄本島
『海洋博記念公園内のオキちゃん劇場』の16時のショー目指して汗


やんばる散策。



奇跡的にも!!(笑)ショーの始まる5分前にギリギリ到着ぶーん
娘の要望は無事叶えてあげることが出来ました(*^。^*)♪

やんばる散策。



寒風吹きすさぶ中・・・((+_+))イルカショーを観て
これまた寒い寒い中、、、こども達は元気に水族館近くにある
『ちびっこ砦広場』にて気の済むまで思う存分遊ばせて♪
待ってる親は、風を避けつつ、、、(@_@;)ガタガタしながら(笑)
「タダでこんなに楽しんでるんだから、気が済むまで遊ばせてあげよう!」と
根気強く待ちました。(^_^;)1時間半ほど。((寒かったぁぁぁ・・・。))


やんばる散策。



その後、暗くなり始めたころにようやく動き出し
もう少し北の方へ足を延ばして・・・
一足早く桜祭りを開催している『今帰仁城址』へ行ってきました♪
ちょうど、夜桜観覧で城址をライトアップしているとTVのニュースでやっていたのを
思い出し汗初の♪今帰仁城址へ。


やんばる散策。やんばる散策。
















やんばる散策。やんばる散策。











幻想的な感じでステキでした☆
寒いし、お腹空いたし、、、ということで♪
帰りながら前から行ってみたかった『もとぶ牧場』というお店へ。
(もとぶ牛の県産ブランドお肉を出す焼き肉屋さんだとか。)


やんばる散策。やんばる散策。











子供たちは「お子様プレートがいい!!」と言い張るのでそれに。
旦那さんとワタシは、二人で焼き肉を戴きました♪
ブランド牛だけあって、、、Σ(@_@;)ハハハハハ・・・・。
お値段もそれなりに、結構ないいお値段で(;O;)(笑)
一人前ずつオーダーして、高級なお肉は脂のサシもある程度あるので
少し食べたら、それで満足(#^.^#)お腹いっぱい♪(笑)
身も心も満足して帰路へ着きました。
だいぶ遅い時間の帰宅となってしまいましたが(^_^;)
でもたまにしかないから、、、たまにはいいさーねー♪って言いながら
楽しんで来ました(*^^)v



朝早くからお出かけしていたにも関わらず、帰宅して文句も言わずに
すぐに子供たちの要望を叶えるべく遠出してくれた優しい旦那さんにも感謝です☆
いつも、アリガトウ\(^o^)/そして、高級☆焼き肉ゴチソウサマ♪





同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 17:53 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
いっちゃま☆

すごい行動力でいいですね!めっちゃ楽しそう~~♪
15時前から本部へ!!ステキです!(~o~)
ホントに優しい旦那様ですね~
オキちゃんショー、寒そう!!(笑)激寒だったでしょう?
その後皆さん風邪大丈夫ですか~?
土曜日楽しみにしてるので風邪ひかないでよ~~~♪
例の会員証、見せてね~~!!
Posted by okami at 2011年01月25日 09:08
いっちゃま☆

すごい行動力でいいですね!めっちゃ楽しそう~~♪
15時前から本部へ!!ステキです!(~o~)
ホントに優しい旦那様ですね~
オキちゃんショー、寒そう!!(笑)激寒だったでしょう?
その後皆さん風邪大丈夫ですか~?
土曜日楽しみにしてるので風邪ひかないでよ~~~♪
例の会員証、見せてね~~!!
Posted by okami at 2011年01月25日 09:10
↑ ごめんなさい!
1個削除してね~!^_^;
Posted by okami at 2011年01月25日 09:12
okamiさん♪

フットワーク軽く♪ワタシはスーコー終わりで、旦那さんは会社のゴルフ終わりで、、、
「今日しかない!!」と思い立って、チャチャっと行って来ました♪
(笑)
優しい旦那様は、文句も言わず気持よく付き合ってくれましたよ~☆
ホント、感謝です(*^^)v

夕方の海風はそれはそれは・・・(;O;)寒かったです((+_+))
陽が落ちた後の、北風吹く中石段を登った・・・城址も寒かったぁぁぁ・・・。
(笑)

でも、誰も風邪はひいてませんよ(^o^)丿大丈夫(*^^)v

*例の会員証ですけど・・・(;O;)
まだ届かないんです!!(ーー;)
申し込み~手続き~発行までに1~2か月はかかるんだとか・・・。
首を長~くして待ちわびている毎日です(;O;)

届いたら見せびらかします!!(笑)アハハハハハ・・・・(^◇^)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年01月25日 12:29