2011年01月29日

鳥コラーゲン鍋会♪

お肌プリプリになるという…(*^∇^*)


鳥壱さんの
「鳥コラーゲン鍋」を食べてきました♪

アラフォー女子会☆
食べながら、飲みながら、喋る!笑う!(笑)

お口の休む暇がありません(●^o^●)アハハハハハ。
ワタシは事情により(;_;)お先に失礼しましたが…


ゆんたく…不完全燃焼(>ε<)!(笑)



また近いうち、リベンジしたいです♪


※写真はありませんが…
鳥壱さんの新メニューの「さっぱり胡麻ダレの大根サラダ」(仮名)がめちゃめちゃ美味しかったです(*^∇^*)
ごちそうさまでした☆



同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 23:02 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
次は

あたしも あたしもぉ〜

いっちゃん♪とのゆんたく楽しみにしてますねぇ〜
Posted by とちこたん。 at 2011年01月29日 23:26
昨日は<(_ _)>ありがとうございました

今夜は、エグザイルを観たいと思っていますヽ(^o^)丿

( 一一)で!いっちゃん!!

( 一一)何でホットケーキが粉やねん?

(-_-;)いっちゃんが作ったあのホットケーキがいいってば!!

メタボンヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2011年01月30日 15:00
とちこたん♪

鳥コラーゲン鍋は2月いっぱいまでの期間限定メニューですってよー!
2月中に来ないとー!!(笑)

待ってるよ~(^o^)丿



鳥壱さん♪

今夜と言わず・・・(笑)すぐにでも観てくださいませ♪
不具合ありましたら・・・すぐに連絡くださいね☆
PCで確認したときには大丈夫だったので、今度はイケル!!と思います(*^^)v

ホットケーキの粉(笑)
だってー!冷えたら美味しくないでしょー!
出来たて熱々が美味しいから♪

卵を溶きほぐし→水少量入れて混ぜ→ホットケーキミックスを入れ混ぜ
→モタっとなる程度まで水を加減しながら加えて

フライパンは熱してから、一旦、火からおろし、

濡れ布巾の上で、5秒ほど置き、

中火にして、フライパンをかけ、大さじ1弱程度の油をひいて
スプーンでポタポタっとタネを落とし、フタをして

表面がフツフツと泡立ってきたらそっとひっくり返し

フライパンをゆすって、動くようになったら大抵焼きあがってます(*^^)v

成功を祈ります☆

野菜ジュースはトマトの味が濃いそうです。おためしに飲んでみてくださーい♪
Posted by いっちゃん♪ at 2011年01月30日 17:55
美味しかったね♪♪
子供達も可愛かった♪♪ 近いうちにぜひまた!!
Posted by りん at 2011年01月30日 21:06
美味しかったね♪♪
子供達も可愛かった♪♪ 近いうちにぜひまた!!
Posted by りん at 2011年01月30日 21:07
美味しかったね♪♪
子供達も可愛かった♪♪ 近いうちにぜひまた!!
Posted by りん at 2011年01月30日 21:07
美味しかったね♪♪
子供達も可愛かった♪♪ 近いうちにぜひまた!!
Posted by りん at 2011年01月30日 21:09
りんさん♪

おっ!初コメント成功!!アリガトウ(^o^)丿

でも、多分、送信がうまくいかなかったんだね(^_^;)
送信ボタン4回押したでしょ?(笑)

だいじょーぶ(*^^)vよくあることです♪

昨日は美味しい&楽しいコラーゲン鍋会でしたね☆
子供たちのお相手もアリガトウ!!

チビ達、とても楽しかったようです。帰りはニーブイしてたよ(笑)

ホントだね。近いうちにまた是非♪(^o^)丿

*あいーー!!言い忘れてたことがあったーーー!!
アシミネが、りんちゃんによろしく!って言ってたよー。
りんちゃんがアシミネのあこがれの先輩だったってー!!
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年01月30日 21:37
恥ずかしいー(泣)初コメに力入って(笑)ちゃ~押し~(≧ε≦)アシミネが私に憧れてくれていたなんて…いつでも姉御になるんで近いうちランチでもしたいなぁ♪
Posted by りん at 2011年01月31日 01:22
りんさん♪

ちゃー押しぃー(笑)いいよ、いいよ~(^o^)丿OK.大丈夫。

部活でも、バイト先でも、お世話になって、りんちゃんに憧れていた青春時代だったようですよ(*^^)v

そうだねー。アシミネも一緒にゆんたく出来たらいいねー♪
Posted by いっちゃん♪ at 2011年02月01日 09:42