2011年02月01日

お花見ドライブ楽しんできました♪

お花見ドライブ楽しんできました♪



昨日の「お花見ドライブ♪」の続きです。
沖縄本島・北部に位置する沖縄本島名護市にある
「なんなんぐすく=名護城址」にて。
山の上の高台にある公園から。


お花見ドライブ楽しんできました♪



そして、少し足を延ばして・・・
『海の見えるカフェレストラン』にてお茶しました♪
その店内から見える景色です。


お花見ドライブ楽しんできました♪



お花見ドライブ楽しんできました♪



美味しいフレッシュ☆オレンジジュースとお店の名物のミニパイで。


お花見ドライブ楽しんできました♪



帰りみち・・・偶然にも日本ハムの宿舎前を通りかかり
二男が「野球選手見たい!!」と言いだして(^_^;)少し寄り道。
そして、宿舎のホテル前にて記念撮影(笑)
なんだかスゴイ人だかりで、TV中継車やカメラ、取材陣もたくさん居ました。
なんでかな~?と思ったら、後でわかりました。「斎藤選手の追っかけ」で
スゴイことになってたんですね(笑)


お花見ドライブ楽しんできました♪



キャンプ地の球場でもグラウンドをバックにスナップショットキラキラ 

風が強くて寒かった・・・(>_<)


お花見ドライブ楽しんできました♪



お花見ドライブ楽しんできました♪



駐車場に向かって歩いてたら・・・
「少しビーチで遊びたい!!」って言いだして、、、寒いのに4人揃って大はしゃぎヽ(^o^)丿
*波と追いかけっこでかなりはしゃぎまくってた二男。(笑)

この待ってる間がいちばん寒かったぁぁぁ・・・(((>_<)))

寒さなんかヘッチャラの子供たちは喜んでたから、その笑顔を見て
おかーさんは、寒さにも耐えました(笑)



同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 11:54 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
お花見ドライブ、羨ましいぃぃぃ~。
しかも、祐クンヒィーバー中の名護じゃないですかっ!!

毎日、ワイドショーばっかり見てるから、
名護の賑わいはスゴイみたいですねぇ~。

そこへナイスタイミングで、しかも本人狙いもしていない
名護へのお花見、いっちゃん♪サン・・・・さすがです(笑)

平日だったから、まだ空いてたかな?

いっちゃん♪サン対4人の子供かぁ~。
お疲れ様!!

海辺で待ち時間、風邪引いてないですか~?

レッツ♪ヤクケンドリンコ~!!
Posted by yuchimi at 2011年02月01日 13:40
お花見ドライブ、羨ましいぃぃぃ~。
しかも、祐クンヒィーバー中の名護じゃないですかっ!!

毎日、ワイドショーばっかり見てるから、
名護の賑わいはスゴイみたいですねぇ~。

そこへナイスタイミングで、しかも本人狙いもしていない
名護へのお花見、いっちゃん♪サン・・・・さすがです(笑)

平日だったから、まだ空いてたかな?

いっちゃん♪サン対4人の子供かぁ~。
お疲れ様!!

海辺で待ち時間、風邪引いてないですか~?

レッツ♪ヤクケンドリンコ~!!
Posted by yuchimi at 2011年02月01日 13:40
yuchimiさん♪

ヒィーバーって!(笑)それを言うならば・・・「フィーバー」だよ(^_-)-☆

ワイドショー!そっか、それ普段から見ないから・・・な~んも知らずに
「桜見に名護行ってみようか!」ってなりました。(笑)

でもさ、名護の桜もよかったけど・・・今、うちの近所もピンク色の桜が
満開になりつつあって、食卓から見える景色に濃い桜の色がチラチラ見えて

あんな遠くまで行かなくてもよかったのか?(笑)なんて思う今日この頃よ。
(^_^;)

平日しかも、月曜日だったけど高速道路も、一般道路も、道の駅も。。。
案外、混みこみでした。

4人を引き連れ・・・(@_@;)しかも、男3人!!
車の中では「宇宙戦艦ヤマト」のDVD見せて黙らせてました(*^^)v

公園では野放し・・・(笑)ハイっ。どうぞ!走ってきていいよ。みたいな。

海辺での待ち時間・・・・めちゃくちゃ寒かったぁぁぁ・・・Σ(@_@;)!!

でも、ワタシより長男の方が風邪引いてるーーー(>_<)
上着着て!!って何回も注意されても、ひんなぎて・・・ヽ(^o^)丿
遊んで、、、、して、咳コンコンしてるし。。。(ーー;)もうぅぅぅ・・・・。
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年02月02日 11:00