2011年02月06日

2011てだこウォーク






5キロコースを完歩しました♪



同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 14:11 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
お!てだこウォーク!!出たんですね。

お兄ちゃん達完走したの!すごい!!
頑張ったね~♪お疲れ様!

ラキヨおばちゃんも昨日ひとりウォーク大会したよぉ~
45分歩いた!!次会うときは激痩せしてるはず♪


この話を聞くと、昨年?あ、おととし??
師匠♪が、そ氏に差し入れで木にバナナをぶらさげてた話を
思い出します(笑)
Posted by 佐藤ラキヨ at 2011年02月07日 09:56
佐藤ラキヨさん♪

お兄ちゃん&旦那さんが参加して完歩しました(*^^)v

(母&娘は、おひるごはん作り&応援隊係。)

次会う時は別人になってるかもね・・・(^v^)そりゃー楽しみだ♪

木じゃないよ、塀に引っかけたフックに、バナナ入りの袋を引っ提げてたんだよ(笑)

あれは、一昨年です。
去年は、チョコレート&バナナを持って小雨の中、娘と駐車場にて
待ってて、「フレー!フレー!」って応援しました(笑)

今年は、コースが違ってたようで、残念ながらバナナの差し入れはナシでした(笑)

会場で「チョコバナナ棒」が売ってたらしく、息子二人は「お腹すいたー!」ってゴール後、おとーさんにねだって買ってもらったようです(*^^)v
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年02月07日 15:08