2011年02月10日

授業参観でした。

授業参観でした。



今日は午前中、小学校の授業参観でした。

1年生の二男は、「図工」の時間でビックリ箱の工作を一生懸命取り組んでました♪

その二男がワタシの所へ駆け寄り・・・
「おかーさーん、おにぃちゃんがねぇ~、一校時目から気分悪いから
おかーさんが授業参観に来たら、一緒に帰りたいって、さっきの休み時間に言ってたよー」

って。。。「へ?」Σ(@_@;)そーなの?

慌てて別棟にあるお兄ちゃんの教室へ・・・ε=「(; ̄▽ ̄)」

「熱はないけど、気分が悪い・・・勉強に集中出来ない」に加えて・・・
「保健室の先生が用事でお休みしているので保健室で休ませることも出来ないので
お母さん、スミマセンが連れて帰って下さいますか?」の先生の言葉に、、、

「ツライ」と言ってる息子を置いていくことも出来ずに・・・(^_^;)
早退させ家に連れ帰りました。

が、しかし、、、息子、、、家に帰れる!と思って気分が軽くなったのか?
帰り道もめっちゃハイテンションで元気にしゃべりまくり・・・(ーー゛)

家に到着して「寝てなさい!」と言ったら、
「おかーさん、オレ、お腹空いて寝れそうにないみたい」って・・・。

おいおい・・・(ーー゛)なんじゃそりゃー!!
朝ごはんもしっかり食べて行ったのにー!

そして、今、オウチで「月刊コロコロ」読みながら、時々一人で笑い声をあげて
楽しそうなんですけど・・・。(-_-メ)


まぁ、、、熱出して寝込むよりはいいか・・・。ポジティブ~♪ワタシって。(笑)




Posted by いっちゃん♪ at 16:30