2011年02月15日

また今年も…。



去年に引き続き…(^_^;)

また今年も、新一年生入学説明会の時期がやってきました。


我が家…二番目、三番目が一年半空いての学年年子なので、二年連続の入学説明会参加でーす(*^∇^*)


確か…
去年の体育館も寒くて(>д<)
説明会の翌日から風邪引いて大変だったなぁ…。


今年は寒さ対策もバッチリ(o^-’)b


では、行ってきま〜す

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛




Posted by いっちゃん♪ at 14:12
この記事へのコメント
いっちゃん♪サン、体育館寒くなかったです?
そうですよねぇ~。2年連続の新1年生!!
説明会、お疲れ様でした。

ヒナたんの入学式の写真、楽しみにしてます!!


自分、今日は『雨の日のサッカー練習』をきっかけに
喘息の発作が再発した翔太の病院でお休み。

しばらくサッカーも禁止されました(涙)

今日からまた吸入の日々・・・夜も眠れねぇぇぇぇ~。

しかもさ、3月からの産休が延期になりそうです。
なんとか、午前中だけでも出勤して欲しいって・・・。

なぜかと言うと、飛行機に乗り遅れた営業の人が
ウツになり、病院のほうから出勤不可能の診断書が来た。

それで人手不足?なのかな。

うちの会社からウツの人が出るの2回目だよ。
恐ろしい。

あいあい、ゆんたくみたいなコメントになるのでそろそろ
終わりますね。
あいや~しゃべりたい(笑)

翔太にご飯あげて、吸入させようね。

ひろやニーニーは元気になったかな?

はぁ~、いっちゃん♪サン、人生いろいろだね(笑)

頑張るよぉ~。

いっちゃん♪サンも入学準備、お名前書きとかあるかな?

よんな~頑張って下さいぃぃぃぃ~。
Posted by yuchimi at 2011年02月16日 11:40
yuchimiさん♪

あいーーー!!翔太君大丈夫ね~?心配だね。
喘息の発作は辛いね。本人ももちろん!だけど、傍で見ている家族も大変だよね。(>_<)

雨降ったり、湿気があると発作は起きやすいから、今晩からお天気崩れるらしいし・・・
充分、気をつけてあげてください(^o^)丿

*ワタシは風邪ひかない限り、喘息の発作起きないから、「風邪ひかないように!」気をつけています。

サッカーなど激しい運動は当分の間お預けだけど・・・しょうがないね、こればっかりは、、、(^_^;)

飛行機乗り遅れの例の方・・・(>_<)
あいやー・・・とうとうウツにまでなっちゃった・・・(ーー゛)

でもさ、これって、社会人としての自己責任の無さから生まれたもので、、、
とか、まぁ、、、ワタシが言ってもしょうがないけど・・・。(ーー;)

そのしわ寄せが妊婦の産休にまでキテルなんて・・・(>_<)あちゃー。
大変だね。こりゃ。

ユチミさん、ワタシもしゃべりたいさ!(笑)

大変だろうけど、お休みしながら、母体も休養とって少し横になって休んでよー。

*名前書き・・・教材のお金払うって並びながら・・・
去年も大変だったなぁ・・・また今年もか・・・(>_<)って思ってた(笑)
でも、あと2カ月弱・・・よんなーがんばります。(*^^)v
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年02月16日 16:37