2011年03月01日

グレープフルーツ酎ハイ



ワタシはお酒があんまり強くないので(~_~;)

今日はグレープフルーツ酎ハイで亡き友人を思って一人(^^)/▽☆カンパイ♪


突然の訃報を聞いて…
たくさん泣いて泣いて(;_;)眠れないまま夜が明けて…
あの日からもう一年が経ちました。


最後に見送ったあの日も、無邪気にいとこ達と走り回っていたこども達を見て、やるせない想いがいっぱいで、涙が止まらなかったお見送りでした。




今でも笑顔しか思い出せないけど、笑った顏が更にチャーミングで(*^∇^*)
その笑顔の想い出を思い浮かべつつ…

「そっちはどうねぇ?」
「今日はあっちこっちから呼ばれて忙しいでしょ(笑)」

独り言つぶやきながら飲んでます(笑)

今更、何を問いかけても応えは無いけど…

つぶやかずにはいられないよ。
(笑)

ワタシってやっぱりお喋りなのかもね(笑)


カンパイ。* ̄0 ̄)ノ▽☆



Posted by いっちゃん♪ at 21:46