2011年04月12日

ピッカピカ野菜。

先週末、娘の入学祝いと諸々の用事を兼ねて、
義父母がうちに来てくれています♪
義父の育てたピッカピカの新鮮野菜をお土産に持ってきてくれました(*^^)v

ピッカピカ野菜。




美味しそうな「ゴーヤー」「ピーマン」「大根」「サラダ菜」
「ほうれん草摘菜」「トマト」「きゅうり(既に息子がかぶりついて写真はナシ)」「イチゴ」

などなど・・・た~くさん♪

親戚を招いてのお祝いの席にも早速出しました☆

そして、ここ数日の我が家の食卓には「おじぃ作・美味しい野菜」が登場してます(*^^)v

サンサンと降り注ぐ島の太陽の下、お義父さんの愛情こめて作った野菜は
どれもみんなとっても美味しいです\(^o^)/♪





同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 08:46 │Thank you です♡
この記事へのコメント
父上様方が元気に野菜を作っていらっしゃる… なんて 幸せないっちゃん☆☆羨ましい☆☆
Posted by りん at 2011年04月12日 10:37
りんさん♪

ホントに。
ワタシってば、シアワセ者です。有難いことに。。。

元気で何より(*^^)v
更に、美味しい野菜をお土産に孫達の喜ぶ顔を見たさに
たくさんのお土産を抱えて遊びに来て下さる義父に、、、

感謝☆感謝です。
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年04月13日 10:28
とっても新鮮野菜ですね!

愛情込めて作った野菜・・・って感じです!

近頃、モリンガがなくて、他の野菜での健康法

みつけました!!旦那様にぜひ、お試しください!!

私は、これで元気です(^O^)
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2011年04月13日 13:18
鳥壱さん♪

モリンガ。。。
部屋の中で、陽のよく当たる窓辺に置いて越冬した鉢は無事に
育ってますが・・・

苗で買ってきたモノはダメでした(;_:)

他の野菜で健康法?
ナニ?ナニ?ナニ?

しかも、旦那さんにオススメ???

最近、全然身動きとれなかったのでそろそろお外にも出たいです。。。
例のお店も期待してます。。。

その時にでもこっそり(笑)教えてくださいね☆
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年04月15日 21:07