2011年04月20日

海苔の前田屋さんにて。

海苔の前田屋さんにて。



美味しそうな海苔の詰め合わせが届きました♪

ちょうど、こども達も家に居てみんなで箱の中身をのぞき込み・・・

「ヤッター!!ワーイワーイ♪\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/」の大喜びの大騒ぎ(笑)

実は先日、「海苔の前田屋さん」という
企業サイト内の「こどもが喜んで食べるもりもりレシピ」のコーナーで
ワタシのブログの中から「刺身切り落としdeボルケーノ丼」
紹介されました♪

レシピ提供のお礼として美味しそうな海苔が送られてきたというワケです☆

「海苔の前田屋」さんには美味しそうな海苔はもちろん!
お子さんが喜んで海苔を使ったモリモリ食べるレシピも数々掲載されていて
とても参考になります(*^^)v どれも美味しそうですよ♪

我が家も海苔を使った美味しいごはんレシピ☆
いろいろアイディアが浮かんで楽しみです♪



サイト運営なさっている献上.com の「鮎」さん♪
いろいろありがとうございました(^o^)丿




同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 09:40 │Thank you です♡
この記事へのコメント
ご紹介頂きまして、ありがとうございます♪

美味しい海苔になりますので、
しっかり楽しんで頂けたらなと思います(*^_^*)
Posted by 鮎 at 2011年04月20日 13:03
鮎さん♪

コメントありがとうございます☆

美味しい海苔をもったいぶって(笑)まだ開封していません(^_^;)

週末のゆっくり朝ごはんの時に、気持ちもゆったりと♪
美味しい朝ごはんのお供として食したいと考えています(*^^)v

*ゴーヤーはちゃんぷるー以外にも、酢のものでも和え物でも
肉詰め焼きにしても、天ぷらでも、、、

美味しいですよ(^_-)-☆
是非、おためしください(^o^)丿
Posted by いっちゃん♪ at 2011年04月20日 15:41