2011年04月21日

家庭訪問Week。

家庭訪問Week。



我が家は今週「家庭訪問週間」です。
3人のこども達が揃って小学生になったので、日程&時間調整が結構、、、大変です(@_@;)

昨日は下の二人の担任の先生をお迎えし、なんとか無事に終えました(*^^)v

家庭訪問Week。



そして、今日もこれから長男の担任の先生がお見えになる予定です。。

あぁ、、、なんて言われるんだろ?(@_@;)心配だわぁ・・・・。(笑)

最近、新しい環境にちょっと疲れ気味の娘が元気になるように♪

黄色をメインにしたお花を選んで食卓に飾っています(*^^)v

「黄色い色」は食欲も誘う効果もあるのだとか、、、

だからかな?(^_^;)息子達の食欲が半端ないのは、、、(ーー;)













同じカテゴリー(家のこと)の記事
晴れたーーー!!
晴れたーーー!!(2012-01-28 11:42)

狙われてる?
狙われてる?(2012-01-27 09:17)

そして、、、
そして、、、(2012-01-26 08:49)

今日は晴れ。
今日は晴れ。(2012-01-26 07:29)

寒い日には。。。
寒い日には。。。(2012-01-23 10:26)

書き初め。
書き初め。(2012-01-04 10:13)


Posted by いっちゃん♪ at 15:36 │家のこと