2011年04月24日

マイナスイオン。

マイナスイオン。



清明祭(シーミー)の帰り道に立ち寄ったビーチにて
大自然からのマイナスイオンを浴びて汗
しばし、リフレッシュ☆タ~イム。


マイナスイオン。



白い砂浜に青い海・青い空を見上げながら、、、
いろいろなことを考えました。

この穏やかに見える海が映像で見たあの怖い海に豹変するとも限らない現実。

これまで癒される海をボーッと眺める時間が好きだったけど、、、

ただボーッとは眺めていられない今日でした。。。

大震災後も絶え間なく続く余震というには大きすぎる地震の恐怖に
怯えながら、不便な生活を余儀なく強いられているたくさんの方々、、、

同じ日本でありながら、、、遠く離れた彼の地で犠牲になられた方々のご冥福を祈り
一日も早い、被災者の皆さんの平穏な生活が戻ることを願い

静かな海を眺めました。。。


マイナスイオン。




同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 19:20 │楽しんで来ました♪