2011年05月27日

台風対策。

大型の台風2号が接近してるらしいのでぶーん、、、沖縄本島

今朝は、子供たちが登校した後から雨が降る前に!と、せっせと玄関前にある鉢類と
庭に出ているものをあれこれ片付けるのに1時間汗

台風対策。



フヒィ~( * 3 * ;)==33疲れたぁぁ。。。(@_@;)

今日から3日間くらいは洗濯干しにも困るであろう、、、と予測し、洗濯機回して
これまた雨が降る前に、実家近くのコインランドリーにて乾燥機へかけ汗

乾燥機にかけてるその間に、、、
実家の父に頼まれた『山田コーヒー』を買いに行ってぶーんぶーん

台風対策。



銘柄指定!「タンザニア ブラックバーン農園の豆 シティーを100g」
(@_@;)スゴイね。父さん、、、その難しそうな名前の豆。指定だなんて(^_^;)



実家へ戻ると、父の声はすれど、、、姿は見えず(゜.゜)?どこ?どこ?

台風対策。



上見えますか?庭のどこにいるのか。。。


台風対策。



Σ(@_@;)!!居た!!

台風対策。



木登りじいさん74歳!!(^_^;)

台風対策。



台風の強風で山ももの実が落ちる前に、収穫出来るのは採っておこうと思ったらしいです。(笑)

午後からは雨が降り出したので、その前に収穫出来てよかったのかも♪

しかし、、、台風前って忙しいですね。。。






同じカテゴリー(家のこと)の記事
晴れたーーー!!
晴れたーーー!!(2012-01-28 11:42)

狙われてる?
狙われてる?(2012-01-27 09:17)

そして、、、
そして、、、(2012-01-26 08:49)

今日は晴れ。
今日は晴れ。(2012-01-26 07:29)

寒い日には。。。
寒い日には。。。(2012-01-23 10:26)

書き初め。
書き初め。(2012-01-04 10:13)


Posted by いっちゃん♪ at 14:23 │家のこと
この記事へのコメント
あぃ!

\(◎o◎)/

大丈夫ですかぁ?

気をつけてくださいねぇー!
Posted by ひでぼ~Z at 2011年05月27日 16:57
お父さん、足長っ!!
74には見えないよっ!! 健康で元気で羨ましいデス(;_;)
Posted by りん at 2011年05月27日 17:12
ひでぼ~Zさん♪

(笑)大丈夫でーす!!
ってか、誰が何を言っても「大丈夫(*^^)v」と言うことを聞かないのです(^_^;)

隣近所やお友達、親戚に配っては喜ばれるので
やる気満々で、意気揚々木登りじいさんなのです。(笑)



りんさん♪

エーーーっ!!Σ(@_@;)長くないよーーーー!!(笑)
下から見上げて写真撮ってるから、長く見えるのかな?

74歳。主夫もやってます。(笑)
8人家族のごはん作りに、同居している小学生の孫の世話、、、
中学生の孫との毎日のバトル!!(笑)

なんだかんだと元気の秘訣は、忙しい生活が充実してるみたい♪

毎食後、1時間のウォーキングも欠かしません。

スーパーマンおじいです。(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年05月27日 17:38