2011年06月03日

野菜多めのちらし寿司。

野菜多めのちらし寿司。



300円で買ったマグロを有効活用した「ちらし寿司」ピカピカ

五目寿司ごはんの素を使って、人参・椎茸・蓮根・たけのこ・かんぴょう入りの寿司飯が完成☆
ちなみに、ごはんは梅酢風味です。ごはんの色もほんのりピンク色♪

上に乗せた具材は・・・

◎出し巻きたまご ◎角切りヅケまぐろ ◎きゅうり
◎茹でアスパラガス ◎揉み海苔 ◎三つ葉


野菜多めのちらし寿司。



出し巻き卵ときゅうり・茹でアスパラをゴロゴロ大き目に切って
食べ応えある食感に工夫しました(*^^)v

時々垣間見える、、、(笑)マグロに、、、「おっ!マグロ発見!!」の歓声も上がりヽ(^o^)丿
宝探し風な楽しみもありました(^_-)-☆




同じカテゴリー(ご飯もの)の記事
おにぎり。
おにぎり。(2011-10-10 10:43)

ラップロール寿司。
ラップロール寿司。(2011-07-25 21:54)


Posted by いっちゃん♪ at 21:20 │ご飯もの