2011年06月12日

アイロンがけ。

給食当番さんのエプロン三人分と

旦那さんのかりゆしウェア十枚の

アイロンがけが終了〜(*^o^*)


同じ姿勢で作業してると
背中や腰に疲れがキテますΣ(>д<;)アイタタタ…。

只今、背筋伸ばしのストレッチ中\(^O^)/

さて…


次は夕飯の支度しなきゃ(^_^;)

主婦に日曜なし(ToT)
(笑)



同じカテゴリー(家のこと)の記事
晴れたーーー!!
晴れたーーー!!(2012-01-28 11:42)

狙われてる?
狙われてる?(2012-01-27 09:17)

そして、、、
そして、、、(2012-01-26 08:49)

今日は晴れ。
今日は晴れ。(2012-01-26 07:29)

寒い日には。。。
寒い日には。。。(2012-01-23 10:26)

書き初め。
書き初め。(2012-01-04 10:13)


Posted by いっちゃん♪ at 17:41 │家のこと
この記事へのコメント
あ~いっちゃん♪サン。
アイロンがけ、お疲れ様です。

想像しただけで、汗が出てくるぅ~。

今日、りゅうとの1週間検診だったけど、
常に抱っこしているだけで汗まみれでした。

助産師さんに、「授乳中にカレー食べても大丈夫?」
と質問して、辛すぎなければok!と返事をもらえたので、
今、汗をかきながら、カレー作ってます(笑)

そしてこれから、りゅうとのお風呂。。
さらに汗まみれになります。

いっちゃん♪サン、隣の工事も気になりますが、
洗濯物はヨンナ~頑張って下さいね。
Posted by yuchimi at 2011年06月13日 15:32
yuchimiさん♪

夏のアイロンがけは、汗だくだし(+o+;)
大変だけど、、、

まだ半そでだからいいさぁ~!(笑)

冬物だと、袖が長いからそれだけで、時間かかるしね。(^_^;)


*赤ちゃんの沐浴、、、懐かしいなぁ~(゜_゜)
腰も背中もバリバリ筋肉痛なるよね。

腕も赤ちゃんを落としたらイケナイ!!ってプルプルしながら支えてた懐かしい記憶が蘇りました(*^。^*)



カレーって!!(笑)相当な激辛じゃなければ、授乳中はOKなんじゃない?

そーいえばさ、

カロリーが高いフランス料理とか、あんだむんとか食べると、
赤ちゃんのおしっこに赤いのが混じって出てくるよー!

ワタシ、長男の出産後1か月で友人の結婚披露パーティーで
フレンチフルコースのお店でウェディングに出席して、

嬉しくて、張り切ってごちそう食べて、二日後に息子の尿に
レンガ色みたいな赤いおしっこが出てさ、、、

病気?と思って、泣ちはんじゃーしながら小児科に駆け込んだら
先生に、「この数日間でなにか、カロリー高いまーさむん食べたでしょ。
おかーさん。そして、授乳したんじゃない?」

って言われて、、、、

もぅーーーしかまちかんぱち!!∑(@_@;)したことあるよ(笑)

今となっては、笑い話だけどね。

隣の工事、基礎工事が終わり、昨日~今朝にかけて重機の撤去してます。

年内いっぱい続く、新築工事。。。。(-_-;)仕方ないよね。。。。
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年06月14日 11:02