2011年06月30日

ディズニーギフトのお中元。


早々と我が家に届いた「お中元」は、こどもたちも喜びそうな
ミッキー&ミニーちゃんの可愛い絵柄の箱に入った宅配便が届きました。

外の箱も可愛かったけど、中を開けたら、、、更に可愛い楕円形の箱が入ってました♪

ディズニーギフトのお中元。



「ディズニー サマーギフトセット」

写真で伝わるかな?結構大きめの箱でした。

中を開けると、、、


☆ディズニーサマーギフト


ディズニーギフトのお中元。



中もかわいい~☆

中は二段になっていて、上の段には、何やら液体の瓶詰めと、缶に入ったカラフルドロップ(飴玉)

ディズニーギフトのお中元。



こりゃなんだ?と商品ラベルをのぞいてみると・・・

ディズニーギフトのお中元。



「シャーベット!!」∑(@_@;)!!
なるほど。だから、液体だったのか!!



ディズニーギフトのお中元。



下の段には、フルーツゼリー(ミッキーの形のミルク寒天と果物の果肉入り)と
バニラ・チョコ・ストロベリーの3種類のクリームがサンドされたクッキー☆

もちろん♪こどもたち、学校から帰ってきて、今か今かとお父さんの帰りを待ち・・・。
このお中元を開けて大喜び\(^o^)/♪\(^o^)/♪\(^o^)/♪

東京のMさん、いつも子供たちが喜ぶ可愛い贈り物を送っていただき、感謝です☆



同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 11:08 │Thank you です♡