2011年07月03日

いいお天気♪



初夏の運動会は


秋と違って、朝から陽射しが半端ない暑さです(x_x;)

カッキーン!と照りつける太陽の下


こども達は、一生懸命頑張っていますε=┏(; ̄▽ ̄)┛

もうすぐ、お楽しみのお弁当タイム(*^∇^*)



同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 11:51 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
そうだった~!!
今日は運動会でしたね。

雨降ることなく、いいお天気でしたね。

ヒナたん、初めての小学校運動会♪
どうだったかな?
お兄ちゃんたちもお疲れ様だね。

でもやっぱりいっちゃん♪サン、
お弁当お疲れ様でした~。

やっぱり前日の下ごしらえは必須だね。

時間がある今のうち、メニューぐらいは
考えておこうかな?

りゅうと同伴の運動会、考えただけで
汗まみれになりそう・・・。
Posted by yuchimi at 2011年07月03日 16:21
yuchimiさん♪

そうなのよ~!今日は暑い中、一足お先に(^o^)丿
運動会でした。。。

やっとタッパーやお弁当箱などの一通りの片づけを済ませ
冷たいシャワーを浴びて、ゆっくり座ったとこ♪

もう、立ちたくない!(笑)

アイスノンを枕に、このまま寝ていたい~!!

が!すでに、「おかーさーん!おなかすいたぁーーー!」って騒ぎ出す
こどもたちが横に、、、(;O;)

お弁当のおかずの残りもたくさんあるので、アレンジごはんで
手早く済ませて、今日は20時には就寝と計画中。。。

下ごしらえで70%くらい済ませておくと、翌朝はとっても楽だよ(*^^)v

1週間前にメニューを作って、徐々に買出ししながらストックできるおかずは下ごしらえして、フリージングしておけば
前日も余裕だし♪当日も余裕で支度できるよ(*^^)v

ユチミさんとこは、小学校と保育園の2回行事もあるもんね。(@_@;)

うち、今回から3人まとめて1回で済むから楽チンでした♪

赤ちゃん連れのご家族、あちらこちらにいたよー!
大体が、じじ・ばばに赤子を見てもらって、親は、応援&撮影隊といった感じでしたよ。
じじ・ばばは必須みたい。。。(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年07月03日 17:58