2011年07月04日

実家から初マンゴー届きました。

実家から初マンゴー届きました。

昨日の夜、旦那さんの実家から今年初の採れたてマンゴーが届きました♪

摘果した小さい実ですが、甘い香りと甘味は大きくても小さくても変わりなく(*^^)v

手で皮をツルンとむいて、パクっとかぶりついておやつに気軽に食べられるので
こどもたちは、この

「おじぃのピンポンマンゴー」

が大好き☆

昨日は、運動会でギラギラ晴れピカピカピカピカ太陽の下
うーーーんと頑張ったこどもたちにご褒美の「マンゴーのお届け物」プレゼント

郵便配達員さんにまで
「これね、オレたちのおじいが作ったマンゴーなんだよ!すごーーくおいしいんだよー!」

受取サインをする間も、横から3人がヤイノヤイノ・・・・騒いで大変でした。
郵便配達員さんも思わず苦笑い。(^_^;) スミマセン。騒がしくて。

実家から初マンゴー届きました。


おじぃちゃん&おばぁちゃんからの夏の美味しい贈り物に

感謝して美味しくいただきます(^◇^)ごちそうさま~☆

実家から初マンゴー届きました。





同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 09:27 │Thank you です♡