2011年07月14日

ズッキーニ。



我が家の家庭菜園。

プランターに
種まきしたズッキーニの苗がすくすくと育ち


たくさんの蕾をつけ次々に花を咲かせようとしています♪


毎日、水あげしながらこども達と実がなるのを楽しみにしています(o^-’)b


隣に植えた水茄子の苗も
二度の台風になんとか堪えて

紫の花を咲かせ、やがて実がなろうとしています。(*^∇^*)



が!しかし…(´Д`)

新たな台風6号が連休明け辺りに接近しそうな様子…

お願いだから

こっちにこないで〜(>д<)!!
の気持ちで空に祈ってます(>人<)


せっかく再生したハーブもイキイキとしてきたとこなんだけど…。


(>ε<)



同じカテゴリー(家のこと)の記事
晴れたーーー!!
晴れたーーー!!(2012-01-28 11:42)

狙われてる?
狙われてる?(2012-01-27 09:17)

そして、、、
そして、、、(2012-01-26 08:49)

今日は晴れ。
今日は晴れ。(2012-01-26 07:29)

寒い日には。。。
寒い日には。。。(2012-01-23 10:26)

書き初め。
書き初め。(2012-01-04 10:13)


Posted by いっちゃん♪ at 15:37 │家のこと
この記事へのコメント
いっちゃん♪サン、台風来ると思う?
なんか天気予報だと、直撃はなさそうだけど、
「進路はまだわからない」って言葉が引っかかり。。。

直撃なくても、大きい台風みたいだから
それなりに被害あるかも?

今日のうちに映画でもレンタルしてこーかねー。
ポテチとコーラも(笑)
Posted by yuchimi at 2011年07月15日 11:32
yuchimiさん♪

台風、、、進路予定図だと、直撃は免れても、強風域には入りそうだねー。
(;O;)

早々と明日の午後にでも台風対策しておくかな。。。

念のためにさ。

勢力スゴイらしいから、高台の我が家は早めに対策しておかないと
怖いさー。(@_@;)

TVの夕方のニュースで大東島ではもう島民が既に
窓に板を張り付けて、台風対策してたよ。

さとうきびとか、農作物への影響も大変だよね。。。

DVDレンタル、早めに行ってた方がいいかもね。
もう行ってきたかな?
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年07月15日 20:48