2011年07月14日

学校にて。



夏休み前の
担任の先生と親との個人面談。

一昨日は長男。
今日は二男。
昨日は長女の面談予定日でしたが

担任の先生が今、巷で大流行し猛威を奮っている
「流行性結膜炎」にかかってしまい日程は後日変更して…
ということになりました。

面談後に教室の壁に貼ってあった
二男こちゅけの描いた
自分で育てたトマトの絵が上手だったので写真を撮りました♪

色使いも、添えてある言葉も我が子ながら
「素晴らしい!!」と感動(ToT)
親ばかですね(笑)


そして、昨日息子たちが
絶賛していた給食メニュー♪

「東北応援メニュー」です。



メニュー見ただけで、ホント!
美味しそう♪(o^-^o)



同じカテゴリー(スゴイ!!)の記事
たらば蟹!
たらば蟹!(2012-01-02 15:48)

昨日の夕焼け空。
昨日の夕焼け空。(2011-08-02 10:02)

綺麗な夕焼け空。
綺麗な夕焼け空。(2011-07-14 20:05)

新札。
新札。(2011-06-16 23:08)


Posted by いっちゃん♪ at 17:21 │スゴイ!!
この記事へのコメント
こちゅけクン、詩人~!!

なんかカレンダーになりそうな感じ。

絵もいろんな色がグラデーションしてて
センスいいぃぃぃ~!!

他にもきゅうりはね・・とか
スイカはね・・とかいろんなバージョンを
見てみたい。← マジで。
Posted by yuchimi at 2011年07月15日 11:36
yuchimiさん♪

かわいい絵と添えた言葉に、母さん感動してたよ。(笑)


ホントねー、カレンダーとかにして残しておきたい!!

とまとはね、理科の時間に苗を植えて、育てたのを図工の時間に写生したらしいよ。

スイカはね、、、おしっこ漏らさせるからなるべく食べさせないようにしてるんだ。(笑)
今年はまだスイカ食べてないなぁ。。。。そーいえば。

月末に旦那さんの会社のビチパがあるらしいので
スイカ割りとかあるかも♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年07月15日 20:59