2011年08月11日

今帰仁産すいか。


昨日、仲良しの鳥壱さんより連絡があり

「青木製麺さんに注文してた冷やし中華麺が届いてるよ〜!」

とのこと。


去年の夏にも、共同購入して美味しかったので…

今年も声かけしてもらい(o^-^o)
共同購入の注文をしていたのが届いたのです♪


鳥壱さんブログで、
新メニューも始まったと知っていたので…

ワタシの大好きな鶏レバーに、にんにくがトッピングされた
「鶏レバーにんにく」も食べてみたくて(●^o^●)

家事を済ませて、家族が寝てから冷やし中華を受け取りに行って来ました。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


そして…
念願の、「鶏レバーにんにく」をいただき(*^▽^*)
幸せ気分に浸っていたら…

サプライズで、「今帰仁産のすいか」をいただき♪

\(^O^)/キャーウレシイ!
甘くて♪冷たくて♪
おっきいすいかに感激でした(*^□^*)


帰りに、甘く熟したスターフルーツもお土産に♪
o(^-^)o

鳥壱さ〜ん♪
ありがとうございました〜☆\(^O^)/☆



同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 07:35 │Thank you です♡
この記事へのコメント
今年もたくさん冷やし中華のご購入ありがとうございました。(*^ー^)ノ♪

ちょっぴり私の勘違いがあり バラでバラバラでしたが…(; ̄ー ̄A


どうぞ 美味しくお召し上がり下さいませ…m(__)m

いっちゃん♪の作る冷やし中華美味しいんだろうね…



ちなみに


野菜が上に乗れば冷やし中華


下に野菜だと ラーメンサラダらしい…(笑)


札幌はラーサラ天国。


まだ今年は食べてないけどね…(笑)



( ´∀`)/~~
Posted by とちこたん。 at 2011年08月11日 11:26
昨日は<(_ _)>ありがとうございました

マンゴーも<(_ _)>ありがとうございました

松山さんが来たら一緒に<(_ _)>食べることにします

これからお出かけです!!

では、また後で!!

ちぃこさんにも、よろしくお伝えくださいませヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2011年08月11日 11:53
とちこたん♪

今年も、青木さんとこの美味しい冷やし中華が食べれるので
ウキウキです♪
とくに、麺好き息子たち。喜んでます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

野菜を置いて、その上にラーメンで「ラーサラ」。へぇ~( ..)φメモメモ・・・。
それはサラダドレッシングで食べるのかな?
添付の甘酢かな?

長男が最近、つけめん好きになってて、やたらと
「つけ麺食べたい!」と言うので、近いうち、やってみようかと思ってるとこ。

おまけの高級そうめんもいただきまして(*^^)v
残暑厳しい残りの夏休みも、おいしい麺料理で乗り切りたいと思います♪

何を乗っけて食べようか考えるのも楽しみ~☆




鳥壱さん♪

こちらこそ、おいしい串に、豪華なスイカ☆
笑いの絶えない大満足の楽しい夜でした(^◇^)

休肝日で4時間しか禁酒できなかった、酒豪も楽しかったと喜んで
おりました(*^^)v
マンゴーはほんの少しのおすそ分けで申し訳ないです(;O;)
でも、後半に収穫したマンゴーは出始めよりも、甘さは増して
より一層おいしいそうです。

ちっこい実で、一口ずつしか当たらないハズだけど。。。(^_^;)
おいしく食べていただけたら嬉しいです☆
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年08月11日 21:29
札幌のラーサラはゴマドレが主流かな…

麺は我が家のラーメンみたく細麺ではなく


中太と縮れ麺


野菜がたっぷりです。


うちの冷やし中華のたれには マヨネーズが合いますよ…(* ̄ー ̄)
Posted by とちこたん。 at 2011年08月12日 10:36
とちこたん♪

ゴマドレかぁ、、、。( ..)φメモメモ。。。
教えてくれてアリガト☆

冷やし中華にマヨネーズ♪
ワタシは咳き込むくらいに(笑)
辛子もトッピングするのも好き(*^。^*)

辛子マヨでおいしくいただきまーす(^o^)丿
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年08月12日 10:56