2011年10月21日

学年レク。

娘の学年レクでミニ運動会です。

後は旦那さんに任せて…

私は、このあと長男の宿泊研修の説明会へ。

授業が終わった二男をのがさないように確保してから…=33

忙しいなぁ…(^-^;)




同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 15:10 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
ニヤニヤしないよぉ(笑)

お疲れ様れす
3人もいると忙しいね
うちは明日早朝からPTA作業~
鎌もって草刈り。子供二人連れてできるかなぁ
はぁぁ~
Posted by ふっちゃん♪ at 2011年10月21日 15:25
ふっちゃん♪

もぉ~っ!!相変わらずの笑わすメールくれるから、ついついニタジーして
笑いを堪えるの大変だったー!!(笑)

明日草刈りか・・・・
うち、今週の日曜で終わった。愛校作業。

一昨日は授業参観。今週3回も学校行事。。。(^_^;)

今日から、お義父さんもやってきます。。。
*しばらく滞在予定。

お互いに、忙しい週末、ガンバロウ!!

母さんが、草刈りしてる間、たぶん、、、いや!きっと、、、
息子二人は、掃除もせずにヤナワジャして暴れてるよ。(笑)

うち、毎回そのパターン。(-_-;)ファイト!!ふじこ!!
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年10月21日 18:17