2011年11月02日

ありがとうございます♪

二男☆こちゅけのお友達、がくとくんちからの美味しいお裾分け(*^_^*)


いただきました♪

立派な青りんごに、ワタシの大好きな、ブルーチーズドレッシング(≧∇≦*)ワーイ!!


昨日は、かなりショックな出来事があり
気持ちが落ち込んでいましたが…(´д`)


嬉しいお裾分けに、若干テンション上がりました。
単純なワタシです。

(^-^;)



同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 08:18 │Thank you です♡
この記事へのコメント
私の友人もブルーチーズ大好きなんです。美味しい料理法教えて下さいね~。
Posted by なっちゃん at 2011年11月02日 15:09
なっちゃんさん♪

ブルーチーズ☆
アメリカンレストラン(ピザハウスとか、サムズグル-プとか)などでは、よくサラダのドレッシングとして
濃厚な「ブルーチーズドレッシング」があって、メインよりそのドレッシングが楽しみなワタシです。(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年11月03日 19:49
いっちゃんさん私の友人も一緒です。サムズのドレッシングを楽しむ方で《大盛り》かけてもらってます。根性が羨ましく感じます。私はブルーチーズ少し苦手…
Posted by なっちゃん at 2011年11月03日 22:36
なっちゃんさん♪

やはり!!お友達も、サムズに行くと、「たっぷりとブルーチーズかけて!」とお願いする派なんですね(^v^)
ワタシと一緒だ~!!(笑)

ワタシも必ず!(笑)「たっぷりとかけてください」とお願いしますよ。毎回。(^v^)

パスタに絡めても美味しいし、サラダドレッシングとしても♪
茹でたじゃがいもにかけて食べても超☆おいしいです(*^^)v

でも、クセはかなり独特ですから、、、好き嫌いはかなり別れますよね。(^_^;)

まぁ、、、チーズは嗜好品ですから、食べれなくても問題はないですし。

なんせ、青カビをくっつけたチーズってだけで、敬遠されがちですもんね。(笑)

それが、また堪らない!!と、ワタシは思うのです。(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2011年11月04日 09:43
いっちゃんさん面白い(^w^)友人と同じ事言ってます。 あ~面白い♪他のチーズは大好きなんですがね。
Posted by なっちゃん at 2011年11月04日 19:55
なっちゃんさん♪

(笑)ワタシとお友達、、、嗜好&思考が似ているかも・・・ですね♪
アハハ・・・。

やぎのチーズもお好きですか?
ワタシ、、、ヤギ自体は無理なんです。。。どーしても
「ヒージャー汁」の匂いがNG!で、あと、羊も。。。

子羊のラムチョップなど。。。見た目はそそるんですが、ガチマヤー根性で口に入れると、、、、

もうぅぅぅ・・・無理無理無理・・・(>_<)!!ってなってて。(笑)

まぁ、無理して食べなくてもいいや!くらいに思っていたのですが、

つい最近、「ヤギのチーズ =ゴートチーズ」を何気に口にしたら
あの独特の臭みが、妙に病みつきになってしまって・・・(笑)

臭いんだけど、また食べたい・・・みたいな。(^v^)
大人になって、昔食べれなかったものを徐々に克服出来てきてる気がして

「あぁ~!ワタシって、案外、大人?」、、、フフフ♪なんて思ってます(*^。^*)
Posted by いっちゃん♪ at 2011年11月05日 10:23